トヨタとポルシェ、イモラ後の再起を模索

元2024年世界チャンピオンは攻撃的な走りを見せたにもかかわらず表彰台を狙うことはできなかった。この状況はいつまで続くのでしょうか?

公開 21/04/2025 à 15:30

バレンティン・グロ

  この記事にコメントしてください! 2

トヨタとポルシェ、イモラ後の再起を模索

©トヨタガズーレーシング

トヨタ et ポルシェ 共通点がある。イタリアの地でのパフォーマンス不足は最も顕著な話題の一つであり、ケルンやシュトゥットガルトの選手たちが日曜日にそれを正直に認めたことも同様だ。

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 95%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス

この記事にコメントしてください! 2

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

2 コメント

N

へそ

21 年 04 月 2025 日午前 10 時 04 分

個人的には、たとえその方がずっと興味深いとしても、FIA は各シーズンごとに BOP に応じて異なるチャンピオンを選出することを望んでいるのではないかと思います。

M

モレル

21 年 04 月 2025 日午前 07 時 18 分

BOPはポルシェ、特にトヨタに全く有利ではない。フェラーリと比べて20kgの差がありパワーも低い。BOPを逆にすると全く違う結果になる。

レビューを書く