フィリップ、昨夜(土曜日)に話をしたとき、あなたの車がレースの表彰台に上がるとは一瞬たりとも想像していませんでした...
正直に言うと、そうではありません。主題は、サンパウロ、特にオースティンでの素晴らしいダイナミックなインタビューにとどまることでした。そうです。
週末の初めには表彰台の話すら聞きたくなかった。このようなパフォーマンスを終えた後はどう思いますか?
予想外ですね。フリー走行後、良いペースを保っていることは分かっていたが、出場選手全員が示したパフォーマンスのレベルを考えれば、(表彰台目標を宣言するのは)謙虚さが欠けていただろう。信じられないことに、今日は誰もが良い結果を達成することができます。私たちは粘り強く、できるだけミスを避けました。何よりも、私たちは諦めませんでした。戦略に関しては、完璧なパフォーマンスを発揮しました。
#35 は最後の 22 時間のほとんどで表彰台を守り続けましたが、残り XNUMX 分でドライブスルーという惨事が発生しました。チームはその瞬間に表彰台はなくなったと考えたのだろうか?
私たちは#36にちょっとした賭けをして、レース終盤まで35本の新品タイヤを残しておき、ペースを上げて接近を試みました。感動のエレベーターでした。 #36 には #XNUMX の表彰台が与えられます。
パイロットのパフォーマンスを切り離すという考えは私からは程遠いですが、それについてどう思いましたか? ミック・シューマッハー ?
私たちの演習の難しさ、特に 耐久性、パイロットを強調することです。それが目標ではありません。ミックは最初から信じられないほどのレベルとスピードを持っていました。そこで私たちは彼に戦いに出るよう頼みました。彼はやり方を知っているので、素晴らしいリレーをしてくれました。車から降りたときにバナナを食べていたことを考えると、とても楽しい時間を過ごした印象があります。私たちは彼がエンデュランスに一緒に残ってくれるのを何よりも望んでいます(来年。編集者注)。
最後に、A424 にとってこの初の表彰台は何を意味するのでしょうか?
これは男性にとってとても良いことです!あれから1年半大変でした 24時間のルマン また。彼らが報われるのは素晴らしいことだ。
富士のバレンティン・グロ氏が集めたコメント
こちらもお読みください > シューマッハ「シャンパンの香りが恋しかった」
この記事にコメントしてください! 0