フォードCEOジム・ファーリー:「我々の野望はル・マンで優勝することであり、マーケティングの策略を成功させることではない。」

フォードのCEOは金曜日、ル・マンを訪れ、将来のハイパーカーのシャシーを製造するオレカとの技術提携を正式に締結した。これは、フォードのブランドイメージとル・マン24時間レースへの壮大な野望について、率直に語る機会となった。

公開 14/06/2025 à 15:30

シプリアン・ジュイハルト

  この記事にコメントしてください! 0

フォードCEOジム・ファーリー:「我々の野望はル・マンで優勝することであり、マーケティングの策略を成功させることではない。」

写真:DPPI

マスタングと2024年のル・マン参戦、そしてフォードGTについて多く語られてきましたね。将来のフォードLMDhはマスタングにインスパイアされたシルエットになるのでしょうか? いいえ。私たちの目標は

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 95%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く