今日のレースについてどう思いましたか?
レースはスタートから有望だった。ペースは良かったのですが、最後の1時間でパフォーマンスが落ちてしまいました。 BMWよりも多くの燃料を補給しなければならなかったので、ピットストップ中に時間を失うことはわかっていました。その時点で彼らは私たちを追い越しましたが、とにかく彼らはすでに速かったのです。表彰台を狙えたかもしれないのに、残念ながら必要なペースがなかったため、少し残念です。
20時間のレースの後、ルネ・ラスト(BMW No. XNUMX)に何が起こったのでしょうか?
すべてはターン 14 (アルタ バリアント) の入り口から始まりました。私は中にいましたが、その場所には XNUMX つのプロトを入れるのに十分なスペースがありませんでした。彼はシケインを取ろうとしたが、私はまだそこにいた。私たちは耐えました。彼はバイブレーターを通り過ぎ、出るときに私をもっと強く突いた。あまりきれいではありませんでしたが、一部のライダーからはそういう運転スタイルが期待されるので、それほど驚くことではありません。
それはあなたのレースを台無しにしましたか?
いいえ、あまり影響はありませんでした。車は多少の損傷はあったものの、まだ良好な状態でしたが、パフォーマンスを著しく低下させるほど深刻なものではありませんでした。
何が欠けているのか トヨタ 勝利への道を見つけるには?
ああ、私たちに何が必要なのかは明らかですが…それは実際には私たちのコントロール下にはありません。 (彼はパフォーマンスのバランスについて暗に言及している。編集者注)。
今日は主に何を学びましたか?
特にタイヤの使用に関しては、さまざまな戦略がありました。たとえば、ミディアムタイヤを装着した車の中には、私たちよりも長くタイヤを維持できた車もありました。私は、 フェラーリ レースのスタート時に4スティントをこなしたが、それはできなかった。このレースでは興味深い出来事や学ぶべき教訓がたくさんありましたが、結局のところ私たちに欠けていたのはペースでした。
Valentin Glo が収集したコメント
こちらもお読みください > ジュリアーノ・サルヴィ(フェラーリ):「我々は勝利のメンタリティを持っている」
へそ
22 年 04 月 2025 日午前 02 時 09 分
BOP は幻滅を招いているようだ。ある年はポルシェを支持し、次の年はポルシェを批判する。これは驚くべきことだろうか???
ヒルトン レオン
22 年 04 月 2025 日午前 02 時 02 分
BOP がこのようにレースを不正操作すると、一部のメーカーは WEC に長く留まれなくなるか、あるいはメーカーが多すぎてボード上で良好な ROI を示すことができなくなります。