ミック、この 11 位でハイパーポールへの道は非常に近づきました。何を乗り越えられなかったのですか?
グリッドは一方と他方の間で非常にタイトです。欠けているものはあまりありませんでした。ところどころで特定の点を改善する必要がありました。短縮されたフリー走行1の間、セッションXNUMXでは小さなトラブルが発生し、準備が思うように進まなかった。最善の準備ではなかったので、とても良い資格だったと思います。
明日のレースの目標は何ですか?トップ10以内に終わりますか?
ポイントを獲得することは我々にとって良いことだろう、なぜなら我々(彼がマチュー・ヴァクシヴィエールとシェアしている36号車)は、 ニコラス・ラピエール。編集者注)いくつかは登録するに値するとしても、今のところ何もありません。明らかにレベルは非常に厳しいので、レース自体に向けて何をすべきかを見つけなければなりません。 GTがグリッドの大部分を占めているため、状況は複雑になるだろう。天気には注意して注意する必要があります。天気は良くなるはずですが、ここではすぐに天気が変わる可能性があります。
明日は、交通とタイヤ管理のどちらがより困難になると思いますか?
タイヤの管理は、一人で運転するだけでも十分に困難です。これに交通量が加わると、明日(日曜日)の重要な要素となるのは間違いない。
サンパウロのバレンティン・グロ氏が収集したコメント
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