ニック・デ・ブリーズ 彼は何でも屋です:彼の最後の数ヶ月が波瀾万丈だったら、人生で失敗した経験があった後、 1式 とともに アルファタウリ、オランダ人選手は2つの世界選手権で立ち直り、新たな挑戦に挑むことができた。に従事 式E マヒンドラとともに、29歳のドライバーはまた、耐久性 と WEC この季節。スネーク出身の彼は、2018年から2020年にかけてレーシング・チーム・ネダーランドのLM P2カテゴリーに所属し、チャンピオンシップに参加したことがある。 24時間のルマン 4回(2022年はTDSレーシング – ヴァイランテでクラスXNUMX位)。
しかし、ニック・デ・フリースは 2024 年に次のレベルに移行しており、今シーズンはエンデュランスという最高のカテゴリーを発見します。それは、複数のチャンピオンチームが君臨するハイパーカーです。 トヨタ。バタビアンはホセ・マリア・ロペスの代わりに010号車トヨタGR7に乗り、 マイク・コンウェイ et 小林カムイ. 「WECに戻ってくるのはとても特別なことだ。ここToyota Gazoo Racingに来られることを正直にとてもうれしく思っているし、これまでやってきたことを本当に楽しんでいる」とオランダ人パイロットは語った。
ニック・デ・フリースはトヨタで快適に感じている
2021年のフォーミュラE世界チャンピオンは、2020年から2022年まで日本チームのリザーブドライバーを務めており、トヨタの環境にも精通している。ニック・デ・フリースは、自分が次のような刻印を持っていると述べている。 「長い間チームと環境の一員であった」。 「可夢偉がF1で、マイクがFXNUMXで見たのを覚えている」 IndyCar。実は私の姉がカムイの大ファンで、彼のTシャツも着ていたんです!彼らの知識、レースの話、そしてすべての経験を聞くのは素晴らしいことですと彼は付け加えた。 私がチームの中で最年少だと思うのは奇妙ですし、誰もが妻や子供を持っています、そしてレース以外の彼らの生活について知るのはクールです。 »
2024年のWECプロローグの夜明け、短命のF1ドライバーは大好きな分野への復帰を喜び、トヨタとともにタイトルを争う準備はできていると語った。 「耐久レースの美しさはチームスピリットとダイナミックさだと思いますが、それはさらに重要です。私たちは競争力の高まりと競争の激化を十分に認識しており、それが私たちが愛するものであるため、それを受け入れています。 »
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