世界選手権耐久性 今週末、シーズン最終戦となる第2戦に向けて日本に到着した。最初のフリープラクティスセッションは、今週金曜日の午前中に富士サーキットで行われた。
オースティンでの歴史的な結果から3週間後、 プジョー フランスのメーカーがマルテ・ヤコブセンの94号車でワンツーを達成して以来、この最初の1時間半の運転セッションでは楽に見えた。 ロイック・デュバル ストフェル・バンドーンは1分30秒152で、ミケル・イェンセン、ジャン=エリック・ベルニュ、ポール・ディ・レスタ組の93号車に0.458秒差をつけました。
ライオンブランドは両方を上回った アストンマーチン ワルキューレ、3位と4位。 ポルシェ ジュリアン・アンドローとマチュー・ジャミネが5位に入り、1位に続きトップ5入りを果たした。 トヨタ、8の数字 セバスチャンブエミ, ブレンドンハートレー そして平川亮。日本のメーカーの車は2位を上回った。 Alpine このセッションを7位と8位で終えました。 フェラーリ トランスアルプス一族の最高の代表であるAFコルセ83号は、8回目の優勝で大きくリードしています。
レクサスのホームレースにアコディスASPチームが参戦
フランスのチームは、金曜日の朝、Akkodis ASPチームのレクサスRC F 78号車(ベン・バーニコート、フィン・ゲルシッツ、アーノルド・ロビン)が、 今週末、オートヘブドが没頭する人々、LMGT3カテゴリーの基準タイムを1:41.257に記録した。
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この日本のメーカーの車は、ルイ・アンドラーデ、チャーリー・イーストウッド、トム・ファンロンパイの3人組が乗る第81号TFスポーツコルベットZ06 GT3.Rをわずか0.033秒差で破り、 マクラーレン 720S Evo 95号車(ダレン・レオン、ショーン・ジェラエル、佐藤万里乃)が0.384秒差で勝利。
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WEC – 富士6時間レース
フリープラクティス1 – 順位:
金曜日26 9月
7h30- EL2 (FIA WEC TV)




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