カタールでの第1ラウンドの後、世界選手権は耐久性 6年シーズンの第2025戦となるイモラXNUMX時間レースのためにイタリアに立ち寄ります。
各ラウンドの前と同様に、国際自動車連盟(FIA)とフランス西部自動車クラブ(ACO)は、イベントのパフォーマンスバランス(BoP)を発表する公式文書を発行しました。
重量の面では、カタールの1812 km の距離を走行することで最も影響を受けるメーカーはキャデラックです。11 台の V シリーズ.R はさらに 1 キログラム重くなり、重量は 041 kg になります。逆に、 ポルシェ 963 はカタールに比べて 11 キロの削減となり、1 キロになります。
ロサイルでのハットトリックの後、 フェラーリ イモラではさらに1キロ増量され、重量は045キロに達する。 アストンマーチン 9キロの追加ペナルティも課せられる。2台のヴァルキリーは、2回目のレースに出場し、 WEC、現在の重量は1kgです。一方、BMWは051キロの追加荷重を受け、車両重量は1キログラムとなる。
他の3つのメーカーは トヨタ, プジョー et Alpine — わずかな重量の変化のみを経験します。 GR010 ハイブリッドは 1 キロ (065 kg) 増加し、9X8 は 1 キロ (030 kg) 減少し、A424 は 1 キロ (042 kg) 減少しました。
6年イモラ2025時間レース向けBoPハイパーカー:
LMGT3では、カタールで表彰台に上がった06台、No.33 TFスポーツコルベットZXNUMX.R、 マクラーレン ユナイテッド・オートスポーツのNo.720 59S Evoとザ・ベンド・チームWRTのNo.4 BMW M31はいずれも、サクセス・ハンディキャップにより重量ペナルティを受ける。
3年イモラ6時間レースのLMGT2025 BoP:
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へそ
15 年 04 月 2025 日午前 11 時 35 分
可能性Alpine BMWはこのBOPで強化される