18台のアウディ R6 e-tron クワトロは、世界選手権の最後からXNUMX番目のラウンドである上海XNUMX時間レースの最初のフリー走行セッションを独占した。耐久性。 トリオの7番、マルセル・フェスラー、ブノワ・トレルイエ、アンドレ・ロッテラーは、中国コースを1分45秒707で8周完走し、このタイムは最後に名を残した。 XNUMX 列目には、ルーカス ディ グラッシの背番号 XNUMX が見つかります。ロイック・デュバル-オリバー・ジャービスは0 »645で続き、誰が先にいますか ポルシェ 919 ハイブリッド n°17 by ティモ・ベルンハルト -ブレンドンハートレー-マーク・ウェバー (+0 »812)。ヴァイザッハで作られた1台目のLM P1、ロマン・デュマ-ニール・ジャニ-マルク・リーブのLM P2はXNUMX”XNUMXでXNUMX位。 トヨタ は少し離れており、最初のTS040ハイブリッドは基準マークから1”8遅れています。
No.05 KCMG オレカ 47のリチャード・ブラッドレーがLM P2のベストタイム1分55秒069をマークすれば、No.2 リジェ JS P26もそう遠くない。 サム・バードはわずか0秒077差で、わずかに前にいるAlpine A450b。
GTE Proでは、ポルシェ・チーム・マンタイがパトリック・ピレの911号92 RSRがリヒャルト・リーツの91号車を上回るXNUMXつのベストタイムを記録したが、 アストンマーチン しかし、AF Corseのタンデムは同じXNUMX秒以内にいます。
最後に、ラルブル・コンペティションは、イタリア人のパオロ・ルベルティのおかげでGTE Amで頭角を現しました。 フェラーリ SMPレーシングの458イタリア72番はアンドレア・ベルトリーニに、アストンマーティン98番はペルドロ・ラミーに託された。
8回目のフリー走行セッションはフランス時間午後30時XNUMX分に予定されている。
この記事にコメントしてください! 0