私たちがそのキャラクターを好きかどうかに関わらず、ルカ・デ・メオはグループのリーダーとして活躍した時代に足跡を残しただろう。 ルノー5年間で彼は真の情熱を示してきました
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 95%àdécouvrir。
私たちがそのキャラクターを好きかどうかに関わらず、ルカ・デ・メオはグループのリーダーとして活躍した時代に足跡を残しただろう。 ルノー5年間で彼は真の情熱を示してきました
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 95%àdécouvrir。
カレラ46
19 年 06 月 2025 日午前 11 時 21 分
ブランドの未来は一人の人間に左右されるわけではないので、どんなことも可能です。ルノー・スポールはすでに(巧妙に?)消滅しており、Alpine F1ではひどい出来で、WECでも非常に弱いのに、2026年にメルセデスのエンジンを搭載する意味がどこにあるのでしょうか…。個人的には、我が国の国民的スポーツブランドが存続し、利益を上げてくれることを切に願っています!希望的観測ですが…。
イヴ・アンリ・ランディエ
18 年 06 月 2025 日午前 04 時 07 分
LDMの後任が見つからず、彗星のごとく現れる計画を立てても意味がない。LDMは、自身のキャリアのすべてを費やしてきた世界の自動車業界に少々辟易しており、ケリングの業績が芳しくないため、最後の挑戦をしたいと考えている。しかし、後任が見つからず、その地位に就かない限り、彗星のごとく現れる計画を立てても意味がない。確かなことが一つある。ルノー・グループ・ブランドの製品計画レベルでは、少なくとも2028年初頭までは、すべてが既に産業レベルで固定されており、後任がLDMの進路を変えるのは非常に困難だろう。競争相手にとっては、資金的な制約があれば、それを終わらせたり、焦点を再び定めたりするのは容易いのだ。
ヴァンサン・モエ
18 年 06 月 2025 日午前 03 時 50 分
なぜヴィリー・シャティヨン工場を破壊して売却したのですか? Alpine ブリアトーレが「真の愛好家」だったらF1に参戦して、その後去るなんて?情報が足りないけど、ちょっと意外だ。
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
18 年 06 月 2025 日午前 03 時 47 分
ルノーの競技における将来は今や不透明だ。しかし、これほど重要な決定が一人の人間に委ねられているとは、深刻な事態だ!ルノーはチームとして復帰しなければならない。そして Alpine ……他の……分野で。 Alpine 持久力、そして Alpine おそらくラリーで……もし私が決定権者だったら、そうするでしょう……。明らかです…!!!! 😎👀🛞👀🤨