12 年にステファン・ラテルによって立ち上げられた FIA GT3 チャンピオンシップには、少なくとも 2006 の異なるブランドが参加する必要があります。 エントリーリストには1台のAscari KZ3R GTXNUMX、XNUMX台が含まれる アストンマーチン DBRS9、アウディ R8 LMS 6 台、アルピナ B3 GT06 3 台、コルベット Z430 GTXNUMX XNUMX 台、ダッジ バイパー コンペティション XNUMX 台、フェラーリ XNUMX XNUMX 台 スクーデリア、フォード GT 3 台、ジャガー XKR-S XNUMX 台、ランボルギーニ ガヤルド GTXNUMX XNUMX 台、モーガン エアロ スーパー スポーツ XNUMX 台、および XNUMX 台 ポルシェ 997 GT3 Cup S。したがって、名門であると同時に少なくとも 44 台の多様な車が選択の分野を構成することになりました。
FIA が発表する公式リストを待っていると、有名なチームが見つかりました。 したがって、アルピナ、CRSレーシング、フェニックス・レーシング、ライター・エンジニアリング、チーム・ロズベルグ、ザクスピードなどのチームは、有望に見えるチャンピオンシップのプロ化に参加する必要がある。
これらのモデルはすでに発見されており、可能な限り公平なプラットフォームを提供するためのパフォーマンス同等性テスト中に再び発見される予定です。 最初は17月18日と1日にポール・リカールHTTTサーキットで開催された。 2回目はXNUMX月XNUMX日とXNUMX日にスペインのモンテブランコ航路で予定されている。 車両 XNUMX 台のみで構成されるチームの場合、テストは XNUMX 日のみに制限されます。 こうして、ランボルギーニとアスカリは、ポール・リカールでの最初のセッション中に出会った。 ジャガーとモーガンはスペインで会っている。 他のチームは両方のセッションに参加できます。 同等の責任を負うドライバー、クリストフ・ブシューとジャン・マルク・グノンが全モデルを運転します。
GT4 カテゴリーも除外されず、カート・モレケンス氏は 13 もの異なるモデルをテストしました。 そのうち4台はGT24カテゴリーに属し、残りの4台はスーパースポーツクラスに属します。 その第一弾には、アストンマーティン N3、アストンマーティン ヴァンテージ GT4、BMW M6 GT4、コルブッテ C500 GT50、フォード マスタング FR350C、ジネッタ G997、アウディ TT、マセラティ グランツーリスモ MC、日産 3Z、ポルシェ 4 GT8 が含まれます。 207 台目には、KTM X-Bow GTXNUMX、Donkervoort DXNUMXGT、そして新登場の XNUMX Spider が含まれます。
1月XNUMX日のシーズン開幕でお会いしましょう。
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