この月曜日、 アストンマーチン 2025年シーズンのGTドライバーアカデミーの構成を発表した。そのうちXNUMX人のフランス人ドライバーが最終選考の候補者リストに名を連ねている。ヨーロッパ選手権に出場するエルワン・バスタード ルマン LMGT3カテゴリーのシリーズ、ヨーロッパGT4シリーズに参戦しているボードゥアン・デトゥーとルーベン・デ・サルト、そしてシーズンプログラムがイベリアGT4に重点を置くマチュー・マルティンス。
年末には、選ばれた 23 人のドライバーの中から 2014 人が、アストン マーティンが 2026 年に開始したこのキャンペーンの第 3 回目の優勝者に選ばれます。彼は特に、2025年シーズン終了までの同社からの財政支援と、ヴァンテージGT3の試乗の恩恵を受けることになる。最近の優勝者であるジェイミー・デイは、XNUMX年大会に向けてXNUMXつの別々のプログラムにエントリーしました。この英国人は、アストンマーティン・ヴァンテージ GTXNUMXでアジアン・ル・マン・シリーズと並行してGTワールドチャレンジ・ヨーロッパに参戦している。
AMRドライバーアカデミーはモデルの経験に依存しています
ジェイミー・デイの後継者を決めるためだけでなく、ロス・ガンも関わっている。 WEC アストンマーティン・ヴァルキリー007号車を駆りハイパーカー部門で優勝したロマン・デ・アンジェリス、あるいはデイトナ24時間レースのGTD部門優勝者ロマン・デ・アンジェリス。IMSA著名なパイロットから構成される審査員団が招集されました。
ル・マン24時間レースのGT1カテゴリーで3勝を挙げているダレン・ターナーは、同じく同レースのLMGTEカテゴリーでXNUMX勝を挙げているジョナサン・アダムのサポートを受ける。今年のLMGTXNUMXに出場するアストンマーティンのファクトリードライバーであるフランス人のヴァレンティン・ハッセ・クロットも、番組の審査員として出席します。
アストンマーティンは多くの分野で事業を拡大しており、将来に向けて投資を続けています。ブランドの活気あるインフラストラクチャと注目度の高い人材の採用数の増加に加えて、バンバリーチームは長期的な成功を視野に入れた包括的な戦略に着手しています。
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