ニュルブルクリンク24時間レースでABTスポーツラインの痕跡を見つけるには、6年前まで遡る必要があります。 2017年、ドイツのチューナーは3インチのベントレー コンチネンタル GT15をXNUMX台ラインナップした。e 最良の結果として一般に配置されます。 それ以来、彼はノルドシュライフェの世界を離れ、特に次の分野で頭角を現しました。 DTM アウディ R8LMS GT3 を搭載。
しかし、ABTスポーツラインは2023年に向けて、ニュルブルクリンク24時間レース(18月21~10日)にXNUMX年間のレースに出場するためにグリーンヘルに戻ることでスポーツプログラムを見直すことを決定した。e その歴史の中で何度も。 ノルドシュクライフェの二重時計塔への復帰では、ドイツチームはベントレーやアウディではなく、ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2 で参戦し、新たなコラボレーションの始まりとなります。
« 私たちはモータースポーツの分野におけるこの新たなパートナーシップを嬉しく思っています。 ランボルギーニはモータースポーツとスポーツカーに対する歴史と情熱に満ちた偉大なブランドです, トーマス・ビアマイヤー氏は喜ぶ, ABTスポーツラインCEO。 過去 XNUMX 年にわたり、私たちはノルドシュライフェで多くの感動的な瞬間を経験してきましたが、これからランボルギーニとともに新たな章を始めたいと考えています。 すでに準備は始まっています。 「」
24月のニュルブルクリンク2024時間レースの前に、ABTスポーツラインはテストに参加するだけでなく、北コースのみで争われるチャンピオンシップであるNLS(ニュルブルクリンク ラングシュテッケン・セリエ)のXNUMXラウンドにも参加する。 この緑の地獄への復帰は、XNUMX 年に新たな参加者が参加することで継続される可能性があります。
ABT スポースラインとランボルギーニとのこのパートナーシップは、ウルス向けのオファーにより量産車にも拡大されることに注意してください。
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