シンドリックは、このスポーツで初めて優勝した500年のデイトナ2022以来、カップシリーズで勝っていなかった。チームメイトのライアン・ブレイニーが燃料切れを起こしたとき、フォードのドライバーは最終ラップの開始時にリードを奪った。チーム ペンスキーの 24 台のマシンはすべて、風変わりな戦略を試み、競合他社より XNUMX 回少ない回数で停止を決定しました。勝者はシンドリック、敗者は勝者のラップの最後のドライバーであるランク XNUMX 位のブレイニーに賭けられました。
「今週末は2号車の関係者全員にとって素晴らしい週末でした」とシンドリックは成功後にこう説明する。 「とはいえ、二塁打で終わることもできたかもしれないが、12番の選手たちのことは本当に残念だ。それは私にとっても、このチームにとっても大きなことだ。ブライアン(・ウィルソン)をクルーチーフとしてカップシリーズで勝利を収めることができてとてもうれしいです。それがいつまた起こるかわかりません。最善を祈りながら懸命に運転しました。 »
クリストファー・ベルはダメージを制限する
ライアン・ブレイニーは、カイル・ラーソン(ヘンドリック)の最後のストップの後、レース217周中240周目でイベントのコントロールを獲得した。しかし、ブレイニーのリーダーシップは長くは続きませんでした。 トヨタ クリストファー・ベル著。ジョー・ギブス・レーシングのドライバーはレースの最初の 20 つのセグメントで優勝し、間違いなくレースで最速の車を走らせました。ベルがブレイニーを追い抜こうとしたとき、彼の車は失火し始めた。彼のエンジンは一度も故障しなかったが、数周後にラインを越えるにはチームメイトのマーティン・トゥルーエクス・ジュニアの助けが必要だった。 XNUMX号車のドライバーはそれでもXNUMX位でフィニッシュした。
この種目における2021年のチャンピオンであるカイル・ラーソンは、カイル・ブッシュ(チルドレス)との衝突の後、トップ10に幕を閉じた。しかしラーソンは今シーズン、タイトルに挑戦できるかどうかはまだ分からない。実際、彼は同じ日にインディアナポリスの600マイルにエントリーされていたが、シャーロットのコカ・コーラ500には出場できなかった。したがって、ナンバー5のドライバーには厳密にはプレーオフに出場する権利はなく、ドライバーはシーズンのすべてのレースを完走する必要がある。そこには ナスカー 彼に免除を与える可能性はあったが、事件から1週間以上経っても正式な連絡はなかった...
NASCAR – ゲートウェイ
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