リチャード・チルドレスの孫は、バージニア到着時にチャンピオンシップ順位で32位だったが、シーズン終了後のプレーオフ出場権を獲得したドライバーの30人として去った…もし本当に彼がポイントでトップ3内に戻ることができれば。次のレース!最終ラップの明け方にXNUMX番手となったディロンは、レースをリードしていたジョーイ・ロガーノ(フォード)を躊躇なく意図的にヒットさせてリードを奪った。しかし、XNUMX号車のドライバーはロガーノに接触するため、より速く最終コーナーに進入し、アウト側に飛ばされた。デニー・ハムリン(トヨタ)、ステージの地域であるオースティン・ディロンは、そのためインサイドで干渉する機会を利用し、勝利する準備ができているように見えました...ディロンが右後方から彼をヒットさせ、彼も壁に叩き込み、オースティン・ディロンがビクトリーレーンに追い込まれました。
500年のデイトナ2018では最終ラップでアリック・アルミローラのフォードに衝突して優勝し、物議を醸すのは珍しくないこのアメリカ人ドライバーは、ゴール後、自分がやらなければならなかったことが嫌だったようだが、それは間違いではなかったと私は信じている。必要ありません: 「分からないけど、2年が経ち、これが私に勝つチャンスのある最初のクルマだ。残り2周で僕らが最速のクルマになったような気がした。私は他の男を連れ出しました。こういうことは嫌いだけど、やらなければいけないこともある。善き主に感謝しなければなりません。ここ2年は大変でした。私はRCRのこと、ファンのこと、妻のことを気にかけています。娘にとってこれが私の初勝利です。それは大きな意味があります。嫌だけど、やらなければならなかった。 »
フィニッシュラインに近づくコンタクトをもう一度見てみましょう。 pic.twitter.com/qG276PviFz
- ナスカー (@ナスカー) 2024 年 8 月 12 日
NASCARはディロンにペナルティを与える可能性がある
NASCAR競技部門副社長のエルトン・ソーヤー氏は、ディロンが今週これらの行為により処罰される可能性があるという事実を排除しなかった。しかし、アメリカの伝統では、不正行為が証明された場合でも、レースの勝者は通常同じであると規定されています。 NASCAR がレース後の検査に合格しなかった場合にドライバーが失格になることを認める規則を導入したのは、ほんの数年前のことです。したがって、3号車のドライバーは罰金を課せられ、チャンピオンシップでのポイントは減りながらも勝利を収めて逃げる可能性が高い。
「私たちのスポーツは長い間コンタクトスポーツでした。私たちはいつも「ラインはどこですか?」と聞きます。そして「誰か一線を越えた人はいますか?」 」。最終ラップではラインにかなり近かったと思います。私たちは音声からビデオまで、利用可能なすべてのリソースを検討し、スポッター、乗務員長、ドライバーの意見を聞き、何らかのペナルティが必要と思われるレベルに達した場合は、火曜日にペナルティを科します。 »
NASCAR の公式レースで初めて、ハードとソフトの 600 つのタイヤ コンパウンドが利用可能になりました。後者では、3,2 台の列車が利用可能で、ダニエル・スアレス (シボレー) がイベントの開始時にペロトンを上昇させることができましたが、レースの終わりには影響を与えませんでした。最終的には、私たちが彼を愛している NASCAR でした…か否か?来週の日曜日、まったく違うサーキットでお会いしましょう。リッチモンドの XNUMX メートルからミシガン インターナショナル スピードウェイの XNUMX キロメートルまでを走るからです。
リッチモンド – ランキング
こちらもお読みください > これまで見たことのない、NASCAR オーバルでの野球の試合
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0