アメリカのレースファンにとっては、日曜日に3つの主要シリーズ、すなわち ナスカー、L 'IndyCar とIMSA 彼らのレースで同じような結果を経験しました!ポコノでは、チェイス・ブリスコーが トヨタ #19はジョー・ギブス・レーシングへの注目の移籍以来初の勝利を獲得した。
しかし、ブリスコーが最後のピットストップを少し早めに抜け出したことで、運命は決まった。そして、それは彼にとって不利なものとなった。インディアナ州出身のブリスコーはペースを維持し、2006年にキャリア最初のXNUMX勝を挙げた「トリッキー・トライアングル」のスペシャリストの一人、デニー・ハムリンの先を行くことができた。ブリスコーは、そのようなプレッシャーの中で勝利を収めることができたことに満足感を覚えた。
「プレッシャーは大きかった」と笑顔で言った。 少し奇妙な感じでした。全開で走っていたわけではなく、限界まで追いかけていたわけでもないのですが、燃料を節約したり、その他あらゆることをしようとしたりしながら、追いかけてくる選手がいるのは本当に辛かったです。チームにとって素晴らしい一日になりました。年初以来、完璧なパフォーマンスを発揮できたのは初めてです。
10位はデニー・ハムリンで、「コーチ・ギブス」にワンツーフィニッシュをもたらし、レース最速ラップポイントを獲得して自身を慰めた。XNUMX位のクリス・ブッシャー(RFKレーシング)は、XNUMX位に終わったボス、ブラッド・ケセロウスキーを励ました。ケセロウスキーは、イエローフラッグが出ているにもかかわらずピットに戻るという、珍しいミスを犯してしまった。しかも、ピットは閉鎖されていたにもかかわらず!レースリーダーだったケセロウスキーは、最終スプリント前にXNUMX位から再スタートを余儀なくされたが、見事な逆転劇でついにトップXNUMX入りを果たした。
デニー・ハムリンとバスケットボール界のレジェンド、マイケル・ジョーダンがオーナーを務める23XIレーシングにとって、レースはたちまち悪夢と化した。45台全てにブレーキトラブルが生じたのだ。ババ・ウォレスのマシンがブレーキトラブルに見舞われた後、チームは予防措置としてタイラー・レディックのXNUMX号車のフロントディスクを交換することを選択した。これは、シーズン終盤のチャンピオンシップ争いにおいて、依然として最善の選択肢となっている。
NASCAR – ポコノ
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