エリック、アメリカでのこの発見の日はどうでしたか?
よく眠った後、チームFJが買収したチームのワークショップに行きました。 私はクルーチーフのマイク・オルセンに会った。彼も2001年と2006年のダブルチャンピオンだった。 ナスカー K&N プロ シリーズ、そして今週末のスプリント カップ ラウンドに #32 で参戦する選手。 車を発見し、装飾を施し、セッティングに取り組み始めました。
61という番号が付けられたあなたの車の第一印象はどうでしたか?
車内環境はレースカーと非常に似ています。 特に包み込むようなバケットシートを除けば、ヘルメット周りは窮屈に感じます! 私の注目を集めたのは、ボディワークの品質でした。 それは板金であり、私はこの問題に関して非常に敏感であり、それは本物のプロのボディワーク作業です。 オーバル用なので左右対称ではありませんが、溶接は一つも無く、すべて手作業で完璧に調整されており、飛び散ることもなく、アンダー下のエア漏れもありません。床? 舐められてるよ。 本当に素晴らしい作品です!
レースの準備に関して何か不明な点はありましたか?
特にありません。 私は、真新しい車が非常によく準備されていたことに気づきました。
NASCAR 世界の XNUMX 日目、今日は何が待っていますか?
この日は管理部分に専念します。 免許証の確認、説明会? 当然戦略の話もしますし、一周回りますか? いよいよ本題に入ります!
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