- 週末の最初のレースは、 シューマッハー CLRT。グレゴリー・ギルバートとローラン・ハーゴンが1時間の激しいレースの末に優勝した。チームはダブルを狙うこともできたが、ソースヘアピンでのエラーによりチームは後退したAlpine 110位はガスパール・シモンとパスカル・ユトーのXNUMX号車。
- チャンピオンシップリーダーは2位に終わった。ロドルフ・ヴァルグレンとガエル・カステッリ(CSAレーシング)が再びビッグポイントを獲得した。トーマス・ローランとノーム・アブラムチック(AVレーシング)が3番手となった。
- 2位からスタートすると、Alpine すぐにレースをリードしたのはヴァンサン・ベルトワーズの38号車。数周後、ユリス・ド・ポーと接触し、リタイアを余儀なくされた。
- シルバーカテゴリーが再び手に戻りました。アストンマーチン No. 74 ヴィクトール・ワイリッヒとマテオ・ビジャゴメス(レーシング・スピリット・オブ・レマン)による。このペアはCMRのジネッタN°29(ヒューゴ・モジカとヒューゴ・バック)を上回っていました。 マクラーレン レース全体のエンジニアリングを備えたエリート モータースポーツの No. 77 (トム レボンとアレックス デニング)。
- AVレーシングはマテオ・サロモーネとルディ・セルボルのおかげで午前で優勝した。そこには ポルシェ を支配する メルセデス NMレーシングチームのNo.42アウディ(アンディ・カトゥとアルベルト・デ・マルティン)とサントロック・レーシングのNo.XNUMXアウディ(セバスチャン・ランボーとジュリアン・グジャ)。
レース1の分類:
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0