昨シーズンの主人公たちがスタートしており、セットの枠組みは変わっていない。 したがって、ヴィタフォン・レーシング・チームは12台のマセラティ MC1を投入し、2号車はバーテルス/ベルトリーニ、06号車はラモス/ミュラーに託されることになる。 そこには、ヘゼマンスとクンペンが大きな期待を寄せているペカラシング(旧フェニックス カースポーツ レーシング)のコルベット ZXNUMX も登場します。 欠席は残念です アストンマーチン Jet Alliance Racing からのものですが、このフィールドには新しい機能が欠けているわけではありません。
私たちは特に、1 GT2010をプレビューする車両のデビューを追っていきます。マテックとVDSレーシングチームのフォードGT、そしてクルム/ターナーコンビのためにニスモが正式にエントリーした日産スカイラインGTRです。
前シーズンは欠場していたフランス人ドライバーたちが、勝利という野心を抱いてFIA GTに復帰する。 リュック・アルファンド・アバンチュールのコルベット C6.R でオランダ人のザビエル・マーセンとチームを組み、ギョーム・モローは、世界で新たなタイトルの獲得を目指します。 耐久性、その後、昨年取得しました ルマン シリーズ。 現ヨーロッパGT3チャンピオンのジェームス・ルフィアーに関しては、ベルギーのSRTチームがエントリーした別のコルベットでバート・ロンギンと共通の目的を達成することになる。
GT2には多くの新機能もあります。それの前に ポルシェ et フェラーリ このカテゴリーのリファレンスを構成するガルドチームのヘクシス・レーシングは、フレデリック・マコヴィッキとステファン・ミュッケに託されたアストンマーティンに参戦することで、ちょっとした変化をもたらしている。 エマニュエル・コラールはまだそこにいて、プロスピードのポルシェのXNUMX台をリチャード・ウェストブルックとシェアすることになる。
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