- 今週日曜日、FIA GTワールドカップのためにマカオで信じられないようなシナリオが行われます!マロ・エンゲルが勝利した メルセデス-AMG n°130は、アントニオ・フオコとラファエレ・マルシエッロの衝突により、フィニッシュまでXNUMX周でリードを奪いました!その後、このイタリア人選手とイタリア系スイス人選手が、濡れているものの乾燥した路面でレースの先頭を争った。ラファエレ・マルシエロ選手が内側を進もうとした際に、後部車両に軽く衝突した。 フェラーリ アントニオ・フオコと2人のドライバーはリスボア・ホテルの抜け穴に直行し、レースのコントロールはマカオで4度目、FIAワールドカップGTで2度目の優勝を果たしたドイツ人に委ねられた。
FUOCO がリードしますが、最後まで待ってください…😱😱😱
マルチエッロとフオコはともにリスボンのコーナーを外し、マロ・エンゲルが首位に立った!なんてレースなんだ!FIA YouTube チャンネルで FIA GT ワールドカップの最終ラップを今すぐ視聴してください。 #FIA #マカオGP #FIAGTワールドカップ pic.twitter.com/Ao1yajuCAt
—FIA (@fia) 2024 年 11 月 17 日
- マロ・エンゲルは、昨年4月のGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ・スプリントカップでチャンピオンに輝き、最高の形でシーズンを締めくくった。 XNUMX位からスタートしたこのドイツ人は、まずワインディングセクションで壁に接触したドリス・ヴァンスールと接触することで力強い姿勢でポジションを獲得し、その後、レースを通してラファエレ・マルシエロとアントニオ・フオコの後を追い続けた後、優位に立つことになった。日和見主義者として、彼のXNUMX人の対戦相手のエラー。ドリス・ヴァントールとの接触によりXNUMX秒のペナルティが科せられたにもかかわらず、メルセデスのドライバーは表彰台を獲得したアウグスト・ファルファスとシェルドン・ファン・デル・リンデを大きく上回ってフィニッシュした。
- マカオに降った大雨の脅威にも関わらず行われたクレイジーなレース。レースはセーフティカーのもと、15分繰り上げられてスタートした。コース上の水を取り除くために2019周のドライブを行った後、前日の勝利を受けてこのメインレースでポールポジションを獲得したラファエレ・マルシエロが、ドリス・ヴァンスールとアントニオ・フオコの前で集団をスタートさせた。ベルギー人はミスと右フロントサスペンションの破損で早々にレースをリタイアしたが、スイス系イタリア人とイタリア人は一騎打ちとなり、フィニッシュまで2周でフェラーリのドライバーがアタックし、その後ひどい惨事が続いた。二人のリーダーの軌道から外れる。ラファエレ・マルシエロのFIA GTワールドカップXNUMX勝目ならず、XNUMX年以来マカオで初敗退!
- アントニオ・フオコにとって、このような濡れたコンディションのコース上で最も速く、最も快適なドライバーだった彼にとって、これはひどい失望だ。の勝者 ル・マン24時間レース 最初にドリース・ヴァンスールとラファエレ・マルシエロの9台のBMWを同じコーナーで追い抜き、最終コーナーで果敢なアタックを決めて見せ場を作りました。残念ながら、このイタリア人ドライバーは予想よりもずっと濡れた路面に閉じ込められ、最初のブレーキングで軌道を外れてしまいました…しかし、フェラーリドライバーはなんとかXNUMX位でフィニッシュしました。
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