キャンペーン開始時は、 トヨタ スープラ#36→#37、そしてチームメイトは笹原右京です。シーズン前半戦を終えての感想は?
37号車は昨シーズン好調だったし、ホンダから来たドライバーの笹原選手なので良い点もある。 彼がチームにもたらすフィードバックは比類のないものです。 タイヤ(ブリヂストン。 編集者注)も少し変化があり、まだ良いセッティングが見つかっていませんが、可能性はあります。
最初のXNUMXレースの結果をどう分析しますか?
私たちはより良い結果を望んでいます、それは明らかです。 今シーズンはセーフティカーや赤旗の影響を受けるレースが多く、僕も右京も100%の力を出すことができません。 クルマに対する私たちの理解も、特に長いスティントにおけるクルマの管理については最適とは言えません。
この分析は富士でのレースを反映しています (74 ページを参照): 12e 最初は表彰台を目指して戦い、途中でイベントの終わりに転倒します...
今週末は調子が良かった。 レースのペースも速かったし、守備もうまくいきました。 表彰台に上がる自信はありました。 残念なことに、終わりに向かって雨が降り始め、リアタイヤのグリップが突然低下し、ペースも落ちました。 原因はまだ不明です。
残りXNUMXレースです。 あなたの予想は何ですか?
徐々にセッティングも良くなり、タイヤへの理解も深まってきています。 私たちの「成功のバラスト」 (パフォーマンスバラスト。 編集部注)まだまだ弱いので、次戦鈴鹿では優勝を狙えるポテンシャルはあると思います(26月27〜XNUMX日。 編集者注)。
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