SUPER GTのグリッドには15台が集結e 2024年シーズン中のチームは? D'station Racingが発表しているので確率は本物です 次のキャンペーンから彼の到着 複数年計画でGT300への参戦も視野に入れている。
選んだメーカーはどうでしょうか? 日本チームは慣れているので、現時点では何も分かりません。 WEC GTワールドチャレンジ・アジアは、タイヤサプライヤーとドライバーと同様に、メーカーの選択は後日発表されると示唆した。
D'station Racingは、2024年からSUPER GTシリーズに参戦する長期計画を発表できることを嬉しく思います。自動車メーカー、タイヤサプライヤー、ドライバー、その他チームの詳細は近々発表されます。 いつもご支援いただきありがとうございます。
■プレスリリースhttps://t.co/MXEINnmtVZ pic.twitter.com/IT91d0Vg2N
— D’station Racing (@dstation_racing) 2023 年 10 月 2 日
今回のスーパーGT参戦により、D'station Racingは長年のパートナーから脱却する可能性がある アストンマーチン。 日本の体制は近年GT3でイギリスのメーカーと常に競い合ってきたが、300年のGT 2023には登場すらしない。これを両者間の冒険の終わりと見るべきだろうか? それとも別のブランドでスーパーGTに参戦してカテゴリーに復帰するのか? 非常に多くの質問があり、今後数週間以内に必ず答えが得られるはずです。
こちらもお読みください > 山本尚貴、菅生での事故でシーズン終了
この記事にコメントしてください! 0