2024年シーズン終了時のコンストラクターズチャンピオンブランド、 メルセデス 2025年に高い目標を掲げて復帰 DTM、そして今度はパイロットの王座を獲得したいという思いが込められています。 2023年を最後に出場していないチーム・ランドグラフは、このカテゴリーに復帰し、ルーカス・アウアーの活躍を期待できるだろう。 2022年に準チャンピオンとなったドイツ人ドライバーは、DTMの戦いを探求するトム・カレンダーとチームを組むため、このチームのロードキャプテンとなる。後者は26月17日にオッシャースレーベンでスタートし、この競技で歴史を作ることになる。実際、30歳3日の彼は、ドイツツーリングカー選手権史上最年少のドライバーとなる。カレンダーはGTXNUMXでの経験があり、昨年はADAC GTマスターズのタイトルを獲得し、フィンランドのエリアス・セッパネンと並んでこの分野史上最年少のチャンピオンとなった。
DTMでメルセデスとの提携を継続しているチーム・ウィンワードは、昨シーズン末に獲得した3位の順位を上げることを目指し、マロ・エンゲルとのパートナーシップを継続している。フランス人のジュール・グノンは、昨年のホッケンハイム決勝で土壇場で代役として出場し、ドイツ選手権のフルシーズンに初めて参加することになる。グノン氏は、Alpine A424ハイパーカー36号 WECしたがって、ドイツの製造業者との二重プログラムを実施することになります。ドライバーと彼の2番目の雇用主は世界選手権のパドックで会うことになる耐久性メルセデスAMGはアイアンリンクスチームと協力し、LMGT3にXNUMX台のマシンを投入する予定だ。
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