2020 年 XNUMX 月、このモータースポーツの生ける伝説は、その膨大なキャリアの中で、時には困難を伴いながらも常に輝かしい道のりを「スーパーチャージされた」ライドに招待してくれました。
こんにちは、ジェラルド。あ ポルシェ 911 R、早速本題に入ります!
これは、911 年に超限定シリーズとして生産された 1967 R の後継モデルです。そして、その急進的な精神にさらに適合するために、ポルシェはスーパーチャージャーやクラッチ制御の使用を禁止しました。 この現代の 911 R は、自然吸気 4.0 リッター 500 馬力エンジンを搭載し、伝統を尊重しています。 ご覧のとおり、呼吸しています! 991 台が生産され、この 181 番は 1969 年のツアー オートでの私のレーシングナンバーです。私にとって、美しい車を運転することは今でも大きな喜びです。 私はもう彼らを運転するふりをしません、ただ彼らを上手に運転するだけです。 また、ポルシェのアンバサダーであることは、計り知れない誇りでもあります。ポルシェは、ドライバーに忠誠を尽くし、感謝し続ける稀有なブランドの XNUMX つです。
私達はどこに行くの ?
マルセイユとカシスの間の小川沿いの道。 911 R をより深く知るには最適です。
そして、あなた自身をもっとよく知りたいと思っています。美しいメカニズムへの情熱はどこから来るのでしょうか?
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 95%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
ベン
24 年 05 月 2025 日午前 10 時 19 分
幸運にも、1971 年に古いスパで 917 マルティーニ、1973 年に MS670、そしてチーム マネージャーとして 1978 年のルマンで彼の走りを見ることができた偉大なドライバーです😊。
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
23 年 05 月 2025 日午前 06 時 29 分
ドライバー兼チーム代表のジェラール・ラルースさん、お誕生日おめでとうございます……。素晴らしい経歴ですね……。 😎🍾👍🍾🇱🇺