今シーズンもまたサプライズ移籍を経験できるだろうか? 2025 年に空席が XNUMX 席しか残っていないとしても、特にザウバー・アウディ側でパドックで何かが起こる可能性はあります。同行するXNUMX人目のパイロットの名前 ニコ・ヒルケンベルク 来年はまだ未定ですが、 Valtteri Bottas 彼の将来がどうなるかはまだわかりません。スイスチーム内で自身の後継者候補として発表されたこのフィンランド人は、2025年も冒険を続ける保証はなく、ガブリエル・ボルトレトやフランコ・コラピントのような有望な若手ドライバーが彼の地位を切望している。
10勝の男 F1 彼はまだ上司、特にアウディF1プロジェクトの責任者であるマッティア・ビノットの決定を待っており、もしそれが否定的であることが判明した場合は、他の道を模索し始めている。検討するところまで…への回帰 メルセデス、予備役として! 「まず第一に、最優先事項はレーシングドライバーであり続けることだ。それが私が望んでいることであり、それが我々が達成しようとしていることだ。 メキシコGPのサイドラインでフィンランド人はこう宣言した。しかし、もちろん、私は何も契約していないので、10月になり、メルセデスファミリーへの復帰を含め、あらゆる選択肢を検討しなければなりません。これはもちろんオプションですので検討しますが、他のオプションもあります。 »
メルセデス、ボッタスの回復を待つ間の避難所?
バルテリ・ボッタスは、2017年から2021年にかけてドイツチームをドライブし、チームのことをよく知っている。 ルイス·ハミルトン。フィンランド人はメルセデスとともに2022年連続コンストラクターズタイトルを獲得し、XNUMX回の優勝を果たした。チームと良好な関係を維持したまま、XNUMX年にジョージ・ラッセルに後任となった。 トトウルフ.
35歳にして、241回のグランプリを経験した選手なら、控えとしてブラックリーに戻る準備ができているだろう...もっと良い何かを待つために? 2026年、メルセデスは特に自動車化を進めるだろう Alpine et ウィリアムズ, 両チームの結果次第では、どちらかのチームに出場枠が空く可能性があります。バルテリ・ボッタスは、2026年のことを考える前に、ザウバーで2025年もグリッドに残るという目標を維持している。週末の初めに、 マティア・ビノットはセカンドドライバーに関する決定を保証した。 与えられます 「11月中旬までに」。 したがって、フィンランド人選手は、来年にトト・ヴォルフを呼ぶべきかどうかをすぐに決めることができるだろう...
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イヴ・アンリ・ランディエ
26 年 10 月 2024 日午前 02 時 03 分
メルコスの予備兵、35歳に何の意味がある?ラーテルは1歳の予備兵になるよりもFXNUMXから引退することを好みました、そしてそれは彼の功績です。パドックのボラ切りはマウンテンバイクに専念した方が良いでしょう...