ハイブリッドエンジンを搭載した車両をダカールで勝利させるという挑戦は、大胆なものでした。アウディが最も有名なラリーレイドにデビューした2022年、「ハッピーエンド」を期待している人はほとんどいなかった。ドイツのブランドの XNUMX 度目にして最後の試みの終わりに、ハッピーエンドがついに実現しました。インゴルシュタット(ドイツ)での勝利は、砂丘での勝利をスポーツプログラムを完全にスポーツプログラムに切り替える前に必要なステップとなったリングのブランドにとって安堵の同義語でもあるため、なおさら歓迎された。 1式。 13度の失敗を経て、「ダカール」は勝利が望まれるだけでなく不可欠だったため、マシンを止める砂粒となりつつあった。でXNUMX回優勝した企業にとっては、 24時間のルマン 18 年間、自動車レースにおける機械的耐久性のもう 1 つの記念碑を手なずけることが、何よりも重要でした。
ミュルザンヌからル・マンまでの長い直線のように、砂漠の平原の直線コースは社内テクノロジーを讃えるものでした。それが必要でした
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