アストンマーティンとストロールはイモラでの開発の進展を期待している

2025年シーズンで最も成功しなかったチームであるアストンマーティンは、すでに2026年に向けてかなりの努力を注いでいる。しかし、今週末のエミリア・ロマーニャ・グランプリでは空力アップグレードが導入される。

公開 16/05/2025 à 09:55

マチュー・シャンブノワ

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アストンマーティンとストロールはイモラでの開発の進展を期待している

© アルベルト・ヴィメルカティ / DPPI

ちょっとした報酬、ポイントはもらえるのか? アストンマーチン 今週の日曜日の夜ですか?グリッド上のほとんどの競争相手が飛躍を遂げている2024年から2025年の間に、明らかに停滞しているように見えるチームにとって、これほど不確実なことはない。

今シーズン最初のヨーロッパの週末に挑む前に、 ランス散歩 この気持ちは確認されましたが、控えめに言ってもイライラします。 「もっと高いパフォーマンス、もっと速いスピードが必要です。 彼は告白した。マイアミでは、主に状況のおかげで、いくつかのポイントを獲得しました。 (スプリントレースは雨の中で行われました。編集者注) しかし、ペースだけですべてのレースでポイントを獲得できるほど速くはありません。 »

「車はそれほど変わらない (昨年との比較。編集者注)。 まさにそれが問題なのです。実際には何も進歩していません。車の運転が難しくなるわけではなく、単にラップタイムが伸びないので、順位が下がってしまうのです。 » 彼は明快に結論づけた。

アンディ・コーウェルがイモラでのアストンマーティンの開発状況を語る

「新しいフロア仕様と改良されたエンジンカバーを導入します。 英国チームの監督は説明した。。これら 2 つのコンポーネント間の相互作用は、車の下から流入する流れの品質を最適化するために不可欠です。空気力学的負荷の一定性は、私たちが改善したい重要なパラメータです。 »

本質的には空力的な開発であるが、今週末にイタリアでアストンマーティンが導入する予定の開発は、 シングルシーター。一方、開発され設置された新しいフロアは、AMR25 のサポートを改善することを目的としています。最高速度よりも負荷が重要なイモラのようなトラックでは、これが最初の違いを確立するのに役立つ可能性があります。

さらに、新しいエンジンカバーは車の安定性を高めることを目的としています。さまざまな空気の流れに敏感なこの部品は、特にこの世代のシングル シーターにおいて、これらの決定的な変化をより適切に制御することを目的としています。

これらの展開によりアストンマーティンのパフォーマンスが改善する可能性はわずかながらあるが、チームの優先事項は明らかに将来に向けられている。経営陣はすでに、エイドリアン・ニューウェイが新しい技術規則のみに取り組んでいることを発表しており、現在トラック上で使用されている車両を見たことすらないようだ。 「課題は2つあります。 アンディ・コーウェルが前進 短期的に競争力を回復し、新たな規制サイクルに立ち向かうための強固な基盤を構築する。 »

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注釈

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

16 年 05 月 2025 日午前 12 時 04 分

グリッド上で唯一の永久契約はイモラでの展開を待っているが、この老いた悪党はフェルナンドのことをどう思っているのだろうか?おそらく彼は、企業としてこれが正しい方向に進んでいることを確認する前に、その日の EL を待っているのでしょう!!

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