« 今日はお疲れ様でした!これ以上良い結果は得られませんでした。皆様ありがとうございました。」 彼の言葉は フェルナンド·アロンソ 13位で予選を通過した後、エンジニアと共有した。スペイン人選手がこの結果に満足しているのなら、それは彼が自分の車のハンドルを握っていたときにそれを予想していなかったからだ。 アストンマーチン、Q2に到達します。
« 今のところ難しい週末です。日本や中国ほど良いパフォーマンスは出せませんでした。 ダブル世界チャンピオンを宣言した。 第2四半期が本当に我々のピークだったと思います。 13位は、これまでの我々のペースよりもはるかに高い順位だ。」
EL1ではフェリペ・ドルゴビッチに代わったため欠席。 EL2でハンドル操作の犠牲者となったフェルナンド・アロンソからセッションの大部分を奪ったため、イベリア人は自分の車と中東のサーキットに適応するのにEL3しか残されていなかった。しかし、これらの困難にもアストン・マーティンは落胆せず、今シーズンXNUMX回目のレースは難しいものになると予想していた。
« 低速コーナーは年初から我々の弱点であり、サヒール・サーキットにはそのようなコーナーがいくつかあるため、週末は複雑になると予想していましたが、残念ながら今のところ我々の懸念は現実のものとなっています。」 オビエド出身の彼はそう語った。
2025年、フェルナンド・アロンソのポイントカウンターはまだゼロのままです。彼は、これがサヒールサーキットの拡大につながることを期待している。 タイヤマネジメントが鍵となるので、賢くプレーしてチャンスに近づけるよう努力します。 »
ストロールのシングルシーターの設定不良
二度の世界チャンピオンが20位で満足するならば、論理的にチームメイトが遅れていることを意味し、グリーンズにとっては同じ結果が繰り返されることになる。日本での予選でXNUMX位となった後、 ランス散歩 バーレーンでは改善し、19番手からスタートする。しかし、この何度目かの不振は完全に彼の責任ではない。彼のチームは シングルシーター.
« 今日はもっと良い結果を期待していたが、車高に問題があった。 カナダ人はそう打ち明けた。 明日何ができるか見てみましょう。 »
« 今日はランスの車に完全に会えなかった。 ゲイドンのチームマネージャー、マイク・クラックはそう明かした。 車高の設定が間違っていたため、アンダーステアのレベルが高まり、ラップタイムが大幅に遅れてしまいました。 »
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アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
14 年 04 月 2025 日午前 12 時 48 分
2025年のアストンはとにかくひどい、まだ進化がない……。🤨!!! ……でお待ちしております。 Neveyからの新作が待ちきれません……。彼らが長い間必要としていた男、そうでなければフェルナンドも忍耐を失ってしまう危険がある……🤨👀