統計的に、その傾向は明らかです。 アレクサンダーアルボン 間違いなく、今シーズンの非常に有望なスタートの原点となっている。 ウィリアムズ。に匹敵するパフォーマンスを達成 Valtteri Bottas 10年前、グローブチームに所属していたタイ人ドライバーは、自分の車のハンドルを握って完璧な感覚を味わえなかったようだ。 シングルシーター。イモラがその完璧な例でしょう。
「イモラは必ずしもベストレースではありませんでした。あの週末はマシンに満足できず、 彼は今週木曜日の記者会見で認めた。しかし、このような状況でも、私たちは5位でフィニッシュしました。それは私たちの進歩を示しています。レースペースは良くなり、我々はそれに応えて戦っている フェラーリ et メルセデス。楽しいですね。 »
ジェームズ・ヴォールズは、マイアミグランプリの前から、2025年のシングルシーターに向けた開発を中止し、次期レギュレーションのみに焦点を当てた作業に移行すると発言していた。しかし、それ以来、チームのパフォーマンスは予想外に向上したようだ。
ウィリアムズのパラドックスは続く
「マイアミは私たちに合っていると分かっていました。イモラはそうでもありませんでした。ですから、全体的に進歩できたと思っています。この勢いがここでも続くことを願っています。」 アレクサンダー・アルボンは当時これについてコメントした。彼が結成したタンデムが カルロス·サインツ 開発と技術開発の面ではうまく機能しましたが、関係者は、チームによる投資以外の手段によっても進歩があったと主張しています。
一方、マイアミやイモラで最近得られた結果は、モナコで同様のシナリオが起こる可能性を排除するものではない。他のドライバーたち同様、タイ人ドライバーも予選が極めて重要だと振り返り、自身のパフォーマンスに自信があることを明らかに示した。 「重くて幅の広い車では、とても複雑です。我慢強く、無理をしないようにしなければなりません。 彼は警告する。 目標は、第 3 四半期で適切なタイミングで全力を尽くせる適切なリズムを見つけることです。それは精神的なゲームです。 »
最後に、今週末モナコの路上で導入された2回の強制停止について尋ねられたとき、答えは明白です。。 「何も変わらないと思うし、全員が同時に止まってしまうだろう。一番心配なのはチーム戦略だ。 彼の体重は。チームメイトを助けるために「バス」の役割を担うこともあるでしょう。それを避けられることを望みます。 »
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