カルロス·サインツ これからは目を閉じてバーレーンサーキットを走れるようになるかもしれない。シーズン前のテストで195周を走行し、うち127日で2026周を走破したスペイン人ドライバーは、ピレリのテストの一環として日曜日に再びトラックに登場した。イタリアのメーカーは、各チームの協力を得て、XNUMX年に使用する新しいタイヤを開発しており、各チームは新しいタイヤのプロトタイプでキロメートルを積み重ねながら、交代でゲームをプレイしている。
ウィリアムズ を伴うAlpine彼もまたペルシャ湾での滞在を延長した。しかし、フランスチームはこのテストにレギュラードライバーを呼ばず、控えのポール・アロンと平川亮に運転時間を与えることを選んだ。日本人選手は、シーズン初戦となるカタールの1812キロのレースが始まった翌日の日曜日にコースに出た。 WEC 彼は5位を獲得した。 トヨタ n°8。
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ウィリアムズは2日間コースを走行 Alpine
日本人ドライバーはサヒールサーキットを131周し、ベストタイムは1分35秒336で、 Alpine 523年からのA2023は、新しいピレリタイヤに適合しました。平川は、 1式 日本グランプリ(1月4日〜6日)のフリープラクティスXNUMXで、ポール・アロンにステアリングを託した。アロンは月曜日の朝、終日走行する。
ウィリアムズでは、カルロス・サインツが116年型FW1で34周(ベスト740'45"2023)を完走した。アレックス アルボン 彼は新しいチームメイトに代わって今週の月曜日にコースに出る。両ドライバーはプレシーズンテストで強い印象を残し、ウィリアムズはカルロス・サインツのおかげで2024日間で最速タイムを記録した。サインツはXNUMX年のテストですでに最速だった。 フェラーリ。しかし、マドリード出身の同選手は、FW47が非常にタイトな中盤で好位置につけていたとしても、今シーズンは奇跡的な活躍は期待していない。 「今年、トップチームと競争するために必要なことを我々はやっていないと思う」はバーレーンで55位を確保し、一方グローブチームはチャンピオンシップで5位を争っているようだ… Alpine、 その通り。
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テストではみんな笑顔です😁 pic.twitter.com/3r9XOaGPAD
— アトラシアン ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 2025 年 3 月 2 日
イヴ・アンリ・ランディエ
03 年 03 月 2025 日午前 12 時 55 分
「スムーズ オペレーター」は、ロールが足りないと不満を漏らしていました... そのため、不足はいくらか解消されました。