オリバー・ベアマンのフルボックス。わずか2回のグランプリ出場で、 1式、若い英国人(19歳)は、最初のXNUMXレースでXNUMXつの異なるチームでポイントを獲得した史上初のドライバーとなった。ジェッダを後にして、 フェラーリ de カルロス·サインツ、彼はアゼルバイジャンで再びそれを行いました ハース de ケビン・マグンセン.
サウジアラビアでは、急遽スペイン人選手と交代して好印象を与えた。オリー・ベアマンはフリー走行2とフリー走行3の間にスクーデリアに招集され、この最後のセッションだけがマドリレニア人選手のSF-2を担当する資格を持っていたが、その後虫垂炎で手術を受けた。グランプリでは3位スタートから24位を獲得するのに十分な回転を見せた。素晴らしいパフォーマンスです。
先週末、アゼルバイジャンで出場停止中のケビン・マグヌッセンの代わりにハースのステアリングを握り、その確認の機会が彼に与えられた。その間、オリバー・ベアマンは2025年のアメリカ代表チームに正式に指名され、絶対に出場しなければならないという重荷を肩から下ろした。今回、彼は週末全体を準備に費やし、すべてのフリー走行セッションに参加した。
で シングルシーター フェラーリよりもはるかに良くなく、ポイント獲得は少し楽観的であり、目標はむしろ自分自身をさらに確立し、来シーズンを迎えるチームに定着することであるように見えました。英国人にとっては少なすぎる:レースの最後のラップで、彼はチームメイトを追い抜いた ニコ・ヒルケンベルク、10位でフィニッシュすると同時に、この分野での3度目の代表として追加ポイントを獲得した。ほぼ完璧な週末だったが、FPXNUMX中のアクシデントで台無しになったが、チーム代表の小松綾雄は称賛した。
« オーリーの操縦に関してはとても良い仕事だと思いましたと日本人に挨拶した。 はい、彼は早めにタイヤを扱いすぎましたが、チームは最初のスティント中に彼にもっとよく知らせるべきでした。そのペースは彼のレースを大きく妨げたが、タイヤを管理しすぎていることに気づくと、彼は気を取り直して状況に注意を払った。 3位とチームが本当に必要としていた勝ち点を持ち帰ることができたのは良いことだと思う。全体として、オーリーはFP2でつまずき、QXNUMXでは水準に達しませんでしたが、全体的には印象的でした。 »
この旅全体は、オリー・ベアマンの知性と成熟を示しています。良い成績を残しているにもかかわらず、彼にはまだ学ぶべきことが残っている。来年のF1のシートが保証されている彼は、自分の才能を最大限に発揮することを忘れずに、プレミアカテゴリーへの到達を理解し、観察し、段階的に構築することに時間を費やしている。彼は最高のパフォーマンスを発揮し、輝きを放ち、若さと経験不足に関連することが多い彼に対する批判を沈黙させた。
今は16時ですe ドライバーズランキングでは7ポイントでケビン・マグヌッセンを上回り、 エステバンオコン ザウバーとか。アゼルバイジャンでは、シーズン初めのジェッダでのクーデターが湿ったスキブではないことを示した。その結果が負担となることもあります。彼が成し遂げたことを達成することは簡単なことではなく、彼ができることを示すにつれて彼にかかる期待は高まります。何が起こっても、来年は彼に頼らなければなりません。
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イヴ・アンリ・ランディエ
16 年 09 月 2024 日午前 06 時 54 分
1年の2レースでF2024では輝かしい成績を収めたが、F2ではそれほど輝かしくなく、1年にF2025グリッドに立つことになるチームメイトのアントネッリに遅れを取っていた。