La スクーデリア ロサイル(カタール)では競争力のある週末を過ごせないと予想されている。確かにそれは週末の唯一のフリー走行セッションに過ぎなかったが、いずれにせよフェラーリが正しいスタートを切ったことを証明した。 2008年以来となるコンストラクターズワールドタイトルを狙うイタリアチームは、カタールでアンドレア・ステラ率いるチームから大きなポイントを奪還したいと考えている。 チャールズレクレック 実際にベストタイムを事前に設定する ランドー・ノリス (+0 »425) および オスカー・ピアストリ (+0 »472)。
ハードラバーでは、セッションの前半でミディアムタイヤを履いていたにもかかわらず、2台の赤いシングルシーターが実際に競争を支配した。また、モナコ選手ともソフトラバーで同じタイムを出し、セッション終盤にベストタイムを記録した。 10/XNUMXのマージンを初搭載 マクラーレン 最初のトレインで、ルクレールは最後尾でようやく調子を上げ、さらに快適さを増し、チェッカーフラッグまでに16秒近く良いタイムを記録した。 No.XNUMX のパイロットには実験用の平底が装備されていたことに注意してください。 カルロス·サインツ 1年マシンの開発を目指してラスベガスのEL2025に出場し、4位でフィニッシュした。
ギャップや順位が実際に存在する勢力をどの程度反映しているのかは分からないが、フェラーリとマクラーレンのドライバーに次ぐトップ10というのは非常に意外だった。現時点では絶好調で昇進を熱望している レッドブル エン2025、 角田裕毅 確かに…を上回ってトップ 5 に入っています。 Valtteri Bottas (6e)と ランス散歩 (7日)。圧倒的な週末の終わりにラスベガスで優勝したジョージ・ラッセルは、チームメイトと同程度のタイムで8番手タイムを記録しただけだった ルイス·ハミルトン、10位。世界チャンピオン マックスVerstappen 彼は11番目に速いタイムを記録した。
フランス側、 Pierre Gasly ~の良い取り決めを確認したAlpine オースティンから飛行機ツアーで。ハブスはセッションのほぼ全時間をトップ5内で過ごし、ソフトラバーを15セットも抜くことなくXNUMX位にランクインした。ただし、記録される運転はほとんどありません。 エステバンオコン、わずか21周を完了し、同じ条件で最終タイムを記録しました。彼のメカニックは彼の右前部で作業しているようだった シングルシーター セッションの開始時に。スプリント予選のためにフランス時間午後18時30分に集合。
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