公開 26/03/2025 à 15:01
シプリアン・ジュイハルト
この記事にコメントしてください! 4
@DPPI
契約終了時にグリッドの4分の3が失われ、世紀の移籍と紆余曲折で、どうしたらいいのか分からない。 夏枯れ時 2024年はフランス語で「クレイジーシーズン」を意味するが、その名にふさわしいシーズンとなったのはXNUMX年が初めてだ。完全にクレイジーな移籍市場の幕開けは、 ルイス·ハミルトン 以下のために フェラーリ 1月XNUMX日から、年末まで移転と延長が続く
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 95%àdécouvrir。
すでに購読者ですか? ログイン
コレクターズアイテム ルノー 5 ターボ
アウトヘブド定期購読
コレクター フェラーリの伝説的なデュオ
私はあなたの電子メールを受信することに同意し、機密保持ポリシーと法的通知を読んだことを確認します。
F1
4 コメント
ヴァンサン・モエ
26 年 03 月 2025 日午前 08 時 44 分
マクラーレンの状況が必然的に悪化するのは事実だ。しかし、彼らはおそらくプロストとセナのように、それぞれタイトルを獲得しながら少なくとも 2 年間は共存することになるだろう (それが私が彼らに望む最悪のことだ)。つまり、マクラーレンは、ライバル関係が維持できなくなり、2026チームのうちのXNUMXチームが他チームに移籍するまで、少なくともXNUMX年末まではほぼ行き詰まっていることになる。これにより、フェルスタッペンは再びメルセデスに移籍することになります...
ポスター
イヴ・アンリ・ランディエ
26 年 03 月 2025 日午前 06 時 08 分
2026年についての議論はまだ終わっていません! 2024年、フェラーリでハミルトンが衝撃的なスタートを切った後、RB2026のパフォーマンス、レッドブル・レーシングの21番目のシートの管理、そして2年のレッドブル・パワートレイン・フォードの間で、フェルスタッペンが2026年にメルセデスに到着すると私は見ている。そして、トトが2025年シーズン中に他のチームに浮気しないと言っているとしても、オランダ人を引き付ける機会が確認されれば、彼はためらうことなくラッセルを犠牲にして、メルセデスの取締役会の前で熱心に擁護した彼の大切なアントネッリを維持するだろう。注目すべきは、ラッセルが上海でイル・マニフィコ・ブリレ・ア・トルトと一対一で話し合っているところを目撃されたことだ。ブリレ・ア・トルトは、コンビの変更を否定しなかった...
メール: deschadul@gmail.com
26 年 03 月 2025 日午前 05 時 15 分
私はピアストリ/ノリスの長寿を信じていない。ランドは、すでに1位を取ると決意しているチームメイトにすぐにイライラするでしょう。ランドがメルセデスでマックスとチームを組むのは想像できる...それはトトにとって、フェラーリがルイスと組んだのと同じくらい大きな動きになるだろう😂
26 年 03 月 2025 日午前 03 時 48 分
フェルスタッペンにとって、問題は2年後半から存在していた。マシンはたまにしか勝てず、チームメイトのマネジメントは困惑させられ、何のサポートも提供されず、フォードエンジンは未知への飛躍であり、ニューウェイの離脱は言うまでもない。実際、RBR に留まることは、他のタイトルをターゲットにすることに興味がありません。問題はどこに行くかです。メルセデスは彼にアプローチしており、おそらくアントネッリを犠牲にするだろう(このドライバーが驚くほど成熟していることを考えると残念だ)。マクラーレンとフェラーリではブロックされています。そのため、彼はニューウェイとアストンマーティンで合流し、そこでもホンダのエンジンを採用することになる。しかし、ここでも車は期待通りの進歩を見せていません... 最もリスクの少ない選択はメルセデスでしょう。
ヴァンサン・モエ
26 年 03 月 2025 日午前 08 時 44 分
マクラーレンの状況が必然的に悪化するのは事実だ。しかし、彼らはおそらくプロストとセナのように、それぞれタイトルを獲得しながら少なくとも 2 年間は共存することになるだろう (それが私が彼らに望む最悪のことだ)。つまり、マクラーレンは、ライバル関係が維持できなくなり、2026チームのうちのXNUMXチームが他チームに移籍するまで、少なくともXNUMX年末まではほぼ行き詰まっていることになる。これにより、フェルスタッペンは再びメルセデスに移籍することになります...
イヴ・アンリ・ランディエ
26 年 03 月 2025 日午前 06 時 08 分
2026年についての議論はまだ終わっていません! 2024年、フェラーリでハミルトンが衝撃的なスタートを切った後、RB2026のパフォーマンス、レッドブル・レーシングの21番目のシートの管理、そして2年のレッドブル・パワートレイン・フォードの間で、フェルスタッペンが2026年にメルセデスに到着すると私は見ている。そして、トトが2025年シーズン中に他のチームに浮気しないと言っているとしても、オランダ人を引き付ける機会が確認されれば、彼はためらうことなくラッセルを犠牲にして、メルセデスの取締役会の前で熱心に擁護した彼の大切なアントネッリを維持するだろう。注目すべきは、ラッセルが上海でイル・マニフィコ・ブリレ・ア・トルトと一対一で話し合っているところを目撃されたことだ。ブリレ・ア・トルトは、コンビの変更を否定しなかった...
メール: deschadul@gmail.com
26 年 03 月 2025 日午前 05 時 15 分
私はピアストリ/ノリスの長寿を信じていない。ランドは、すでに1位を取ると決意しているチームメイトにすぐにイライラするでしょう。ランドがメルセデスでマックスとチームを組むのは想像できる...それはトトにとって、フェラーリがルイスと組んだのと同じくらい大きな動きになるだろう😂
ヴァンサン・モエ
26 年 03 月 2025 日午前 03 時 48 分
フェルスタッペンにとって、問題は2年後半から存在していた。マシンはたまにしか勝てず、チームメイトのマネジメントは困惑させられ、何のサポートも提供されず、フォードエンジンは未知への飛躍であり、ニューウェイの離脱は言うまでもない。実際、RBR に留まることは、他のタイトルをターゲットにすることに興味がありません。問題はどこに行くかです。メルセデスは彼にアプローチしており、おそらくアントネッリを犠牲にするだろう(このドライバーが驚くほど成熟していることを考えると残念だ)。マクラーレンとフェラーリではブロックされています。そのため、彼はニューウェイとアストンマーティンで合流し、そこでもホンダのエンジンを採用することになる。しかし、ここでも車は期待通りの進歩を見せていません... 最もリスクの少ない選択はメルセデスでしょう。