新しい時代です アレクサンダーアルボン 最終選考に合格した ウィリアムズ。このタイ人ドライバーは、今週日曜日の中国グランプリに23番手からスタートする。非常に競争の激しい中団の中で、XNUMX番のドライバーは、予選の各走行で一貫性を見いだせたことを喜んでいる。
« すごくきついです! 私たちの計算によれば、グリッドの中央全体が 10 分の 1 以内に収まります。 私は幸せです 正確かつクリーンなラップをこなすことができた。 このセッション中は風が強く、このような状況ではミスをしやすいですが、私は安定してプレーできたと思います。 このような難しいサーキットではそれを実行するのは難しいです。 いいリズムに乗っているように感じました。 今日はいくつか設定変更を行いましたが、まだやるべきことがたくさんあります。 乗り越えられて嬉しいけど、日曜日のレースは厳しいものになるだろう。 »
ガレージの隣人のために、 カルロス·サインツ天気は良くありません。 Q2で敗退し、グリッドXNUMX位となったスペイン人ドライバーは、新しい環境にまだ適応する必要があることを認めた。 シングルシーター。特に土曜日のような状況では、フライングラップでアタックできなければなりません。アルボンやウィリアムズチーム全体と同様に、元ドライバー フェラーリ スプリント後のセットアップ変更により、タイヤ管理が改善され、レースでより良いポジションを獲得できることを期待しています。上海サーキットは新しいアスファルトを使用しているため、タイヤに非常に厳しい条件が課せられます。
« 攻撃を始めるとすぐに、いくつかのコーナーで車の感覚が失われ、トータルラップタイムを改善するのに苦労します。 最大限に活用しようと努力していますが、残念ながら、特に最後のセクターではまだそこまで到達できていないというのが現実です。 最終的には車でそこにたどり着くことは分かっていますが、今はプロセスをできるだけ短縮するだけです。 レースに関しては、クルマにいくつか重要な変更を加えたので、土曜日の朝よりも良い状態になることを期待しています。 »
こちらもお読みください > 中国グランプリのスターティンググリッド
次のトピックを読み続けてください。
イヴ・アンリ・ランディエ
22 年 03 月 2025 日午前 03 時 51 分
タイヤの摩耗に苦しんだFW47にとっては残念なスプリントだった。明日のグランプリは複雑なものになりそうだ。しかし、スムーズ オペレーターはタイヤの管理方法を知っています。