英国のエンジニアは数ヶ月前からこう言っていた。 ウィリアムズ 2025年シーズンのグリッド上で最も競争力のあるドライバーデュオのXNUMXつであることは間違いありません。バーレーンでの週末が始まる前、XNUMX月末に同じサーキットで行われたXNUMX日間の冬季テストでチームが残した結果が強い印象を残していたことから、当然ながらこのチームは最も期待されていたチームの一つだった。
4位にランクインした後e 金曜日のEL1、 アレクサンダーアルボン 一日の終わりにはやや落ち着き、11位にランクインした。e チームメイトに次ぐEL2位 カルロス·サインツ、最初のセッションを欠席し、パイロット版の 2式、ルーク・ブラウニング。タイに関しては、現在 チャールズレクレック と前に ルイス·ハミルトン 5e ドライバーズランキングでは、ジェームズ・ヴォールズが今週木曜日の午後、自分のドライバーを大いに称賛した。
「彼に加わった日のことを覚えています。2016年から彼と知り合いですが、彼に加わった日は (2023年にウィリアムズに加入することで編集者注) 彼はいろいろなことを経験してきたと思います。おそらく、それが丁寧な言い方でしょう。 それ以来、彼は毎年前進を続け、今年はミスをしませんでした。彼のすることの何一つを非難することはできない。彼は献身という点ではまさに基準を満たしています。彼はカルロスが車に乗っている間は改善しなければならないと分かっていたし、実際にそれを実行した。 »
ジェームズ・ヴォールズは、困難にもかかわらずカルロス・サインツの貢献を喜んでいる
これまでの3レースすべてでポイントを獲得しているアレクサンダー・アルボンと並んで、カルロス・サインツも適応に苦戦している。スペイン人のパフォーマンスがルイス・ハミルトンのパフォーマンスと定期的に比較される状況では、 フェラーリ、そして何よりも、イサック・ハッジャールとキミ・アントネッリがゴールを決めた多くの新人選手たちのおかげで、ジェームズ・ヴォールズはまず、自身の最近の成績に関して物事を落ち着かせた。
「以前にも言いましたが、ドライバーのパフォーマンスを評価する方法は2つあります。1つ目は、彼がマシンの中で何をするかです。これは時間がかかります。私たちのマシンはフェラーリとは全く異なる適応スタイルを持っています。彼は着実に進歩しています。パフォーマンスの面で、日本はすでに大きな前進を遂げていると思います。」
14e カルロス・サインツは、目立った進歩があったにもかかわらず、日本でのレースでは、運転以外の分野での経験を通じて、チームメイトの主な昇格に貢献しているようだ。チームマネージャーにとって、彼のスキルも採用の理由です。
「彼がマシンの外でも持ち込んでいるものに関して言えば、彼の仕事ぶりと努力、そして彼が注ぎ込んできた仕事に対する姿勢、そしてエンジニアたちといかに成長しているかによって、彼はより速く走れるのです。だからこそ、カルロスが私の一番のターゲットだったのです」と英国人は回想した。なぜなら、彼はチーム育成に非常に優れており、すでにそれを我々のチームにもたらしているからです。。そして、ご覧のとおり、彼はパートタイムの戦略家であり、その点で非常に優秀です。私たちがこれだけのポイントを獲得できたのは、彼がアレックスに与えた援助のおかげも一部あります。 »
ウィリアムズの約2か月前のパフォーマンスは今週末のバーレーンでのレースに近づくための十分な基準ではないが、各イベントで獲得するポイントの目標は今や明確になっているようだ。救済は、グローブにおける漸進的な進化と弱体化作業を通じてもたらされるでしょう。
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イヴ・アンリ・ランディエ
12 年 04 月 2025 日午前 07 時 29 分
2025年シーズンが始まって以来、GPごとに差が縮まり、サインツはついにQ3に進出し、バーレーンではチームメイトよりも前に出ました。
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
12 年 04 月 2025 日午前 05 時 02 分
忍耐力で自分たちの実力を証明したウィリアムズ チーム全員にブラボー…👍頂上に戻れる…………。!!!!!アルボンの結果には敬意を表します。カルロスにはもう少しの忍耐が必要ですが、いつかは…😎👀👍