最上級の言葉が次々と続きます。クリスチャン・ホーナーは文章を組み立てることができず、ラジオ放送を誇張表現で満たした。大げさに聞こえるかもしれないが、そうではない。 マックスVerstappen ちょうどマスタークラスを制作したところでした。コースは見事で、尊敬を集めるものでした。レース中ずっと最前列にいたドライバーたちは マクラーレン より良い紙に書きながらレッスンを受けました。で 1式勝利は主にマシンに依存しますが、今回はそうではありません。今週日曜日、鈴鹿サーキットで違いを生み出したのはマックス・フェルスタッペンだった。彼だけ!
自信が何よりも大切なこのサーキットで、オランダ人ドライバーは驚異的な感覚と独自のマシンコントロールを活かし、ペースやタイヤ寿命を落とすことなく、ライバルよりもダウンフォースを抑えた。前日、彼は同じ資質により、成層圏のポールポジション(0ポイント差)を獲得した。 ノリス) はすでに、競合他社とその冗長な上司を言葉に詰まらせていました。すでに、鈴鹿でこれまで見られた中で最高のパフォーマンスの一つとなったこのレースの功績はすべて彼のものとなった。彼は第1四半期前にRB21が自分の好みには全く合わないことを明らかにしていたにもかかわらず、このパフォーマンスは彼を史上最高のドライバーの一人にしているスキルセットの証明となった。
それは第一セクター、特に高速ペリメーターで
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へそ
08 年 04 月 2025 日午前 04 時 11 分
彼の車の質を考えれば、再び優勝するのは難しいだろうが、少なくともチャンピオンにはなれなかったとしても、他のどのナンバー1ドライバーよりもチームメイトを圧倒することになるだろう。
ヴァンサン・モエ
07 年 04 月 2025 日午前 11 時 52 分
アストンマーティンに関しては、このプロジェクトはあらゆる方面から批判を受けているという印象を受けます。ホンダとニューウェイがいても、チームを立て直すのは奇跡だ。
ヴァンサン・モエ
07 年 04 月 2025 日午前 11 時 49 分
これは、チャンピオンシップをあまりにも早く終わらせないように彼を助けたのは FIA だったという私の信念を強めるだけです。ダウンフォースが少なかったため、ピレリがもっと柔らかいタイヤを持ってきていたなら、彼はそれを破壊し、マクラーレンに飲み込まれていただろう(ちなみに、それは私が想像したシナリオだ)。マックスがチャンピオンシップに彩りを添えるために、テーラーメイドのタイヤを選択したということでしょうか?
イヴ・アンリ・ランディエ
07 年 04 月 2025 日午前 10 時 20 分
予選でもレースでも、特に直接の追撃者がより効率的なマシンを持っているときは、素晴らしい芸術です!紛れもなく偉大なる者のサインです。ホンダに対する賛辞のコメントについては、この勝利のコラボレーションの終わりに関連したフェルスタッペン側の残念な発言と見るべきだろうか?もしそうなら、もう? - 将来のアストンマーティン/ホンダ/ニューウェイトリオへの賛同の可能性?