今シーズン、ザウバーについて話すとき、ほとんど彼らの完全に失敗したピットストップについてのみ話します。この度重なる問題により、スイスのチームは重要な可能性を失い、一方、上位チームはあちこちに残骸を残すだけとなっている。中国GPに先立ち、ザウバーチーム代表のアレッサンドロ・アルンニ・ブラビは、ドライバーが各レースで耐える複雑な停車についてさらに詳しく語った。
🚨最も遅いピットストップ トップ 10
ボタ (バーレーン): 52.44秒
リッチョルド (ジェッダ): 41.61秒
ボッタス(オーストラリア):31.18秒
周 (ジェッダ): 28.71秒
周(オーストラリア):20.20秒
オーコン (オーストラリア): 14.71秒
ヒュルケンベルグ (バーレーン): 14.35秒
軍曹 (バーレーン): 13.54秒
気の利いた (バーレーン): 8.03秒
周(日本):5.43秒 pic.twitter.com/euOjk5itcr— ホーリネス (@F1BigData) 2024 年 4 月 17 日
記者会見でイタリア人選手は、ピット内の問題は設備の欠陥によるものだと主張した。したがって、ザウバーは解決策を見つけるのに時間がかかりました。解決策は今後数週間以内にイモラ(17月19~XNUMX日)に到着する予定。
「一部の部品を再設計する必要がありますが、当然、再設計する必要がある場合、製造プロセスに時間がかかります。私たちはバーレーンの問題を直ちに考慮し、部品の再設計を開始し、現在製造プロセスに入っています。これらの部品には一定のリードタイムがあり、これは社内の生産部門だけに依存するものではありません。そしてもちろん、目標はイモラです。 »
スピードと速攻を混同しないでください
スイス一族の考えは明確です。速度記録ではなく、停止中の一貫性と清潔さを目指すのです。野望は、スタンドに新しいツールを導入することで、この弱点を強さに変えることです。
「恒常性?これが私たちの目標です、 アレッサンドロ・アルンニ・ブラビは続ける。私たちは一生懸命取り組んでいます ヒンウィル (スイス) これらの問題を解決するために。前回のレースでは、残念ながらバルテリとの2回目のピットストップでポイントを獲得するチャンスを逃してしまいました。 角田 そして4人のドライバーが乗った後にコースに復帰したので、問題があることが分かりました。 »
ザウバーは中国GP期間中、以前のグランプリと比べて具体的にどのような変化があったのかについては説明せずに、症状を軽減できる特定の措置を適用することをすでに計画している。
スプリント予選により、C44には今週末の可能性があり、土曜か日曜に関わらずポイント圏内に入ることが期待できることが分かりました。スプリントレースでは、バルテリ・ボッタスと周冠宇が大喜びすることは間違いなく、止まることはありません。
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