シャルル・ルクレールはルイス・ハミルトンの「規律」を日々称賛している

モナコ出身の彼は、新しいチームメイトの遅いブレーキングと日々の規律を心から称賛し、そのおかげで彼は偉大なチャンピオンになれたと語った。

公開 21/06/2025 à 16:56

シプリアン・ジュイハルト

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シャルル・ルクレールはルイス・ハミルトンの「規律」を日々称賛している

写真:DPPI

世紀の結婚式は、今のところは消え去ってしまった。 ルイス·ハミルトン et フェラーリ、始まりは、歴史上2つの最大のチャートの間で期待されるおとぎ話からは程遠いものです。 F1 一方では、100 勝以上を挙げた唯一のドライバー。もう一方には、赤がスポーツの境界を越える最も成功したチーム。

このシーズン序盤の苦戦には、いくつかの要因が絡んでいる。ハミルトンは適応に必要な時間を必要としており、SF-25は勝利を争うほどのパワーを備えていない。この残念なスタートの中、 チャールズレクレック彼は、新しいチームメイトについて話すとき、物事を楽観的に捉えている。モナコ出身の彼は、 セバスチャン·ベッテル 2019年から2020年の間に彼はF1の別の聖なる怪物と対峙し、その経験と仕事のやり方を彼にもたらします。

「ルイスがチームに加入したことで、私は多くのことを期待していました。F1で大きな成功を収めてきたので、スピードやドライビングの面での特別なところが見られることを期待していました。 44番の悪魔的なブレーキングを発見したシャルル・ルクレールはそう保証する。 これらはすべて予想通りでしたが、それでも彼のブレーキングには驚きました。例えば、ブレーキングの遅さは本当に本当に本当に印象的です。私のキャリアの中では、いつもチームメイトよりもブレーキングが遅れていました。それは他のチームメイトには見たことのない独特のドライビングスタイルでしたが、ルイスはその点ではるかに優れています。

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ハミルトンはルクレールにとってインスピレーションの源

ルクレールは新しいチームメイトのブレーキングからインスピレーションを得ることができるが、何よりも後者の規律と厳格さが彼にとってインスピレーションの源となっている。 「一番驚いたのは、そして予想外だったのは、彼の規律の強さです。本当に感銘を受けました」 モナコ人に挨拶します。

彼が様々なことをこなしているのを見て、『きっと大変だろうな』と思ったのを覚えています。でも、実際に全てがきちんと組織化されているのを見ると、彼がレースに200%集中していることがわかります。他のプロジェクトもスムーズに進むよう、全てが完璧に組織化されています。これは良い例です。私たちは皆、情熱を持っていて、レース以外にもプロジェクトを抱えていますが、もちろん、誰にとっても最も重要なのはレースに集中し続けることであり、ルイスはその点で本当に素晴らしいです。

ルクレールは、自信を持てずに苦戦し、トランスアルプスのメディアから非難を浴びているガレージの隣人の自尊心を満足させることで、理想的なチームメイトの役割を完璧に果たしている。最近では、納得のいく結果を残せなかったためにチームを去ると発表されたフレデリック・ヴァスールに対して、メディアが陰謀を企てている。我々の同僚の中には、フレデリック・ヴァスールに感謝されればルイス・ハミルトンがシーズン末に引退する可能性があると報じた者もいる…この情報は、関係者、特にスクーデリアのチーム代表によって即座に否定され、イタリアメディアがチームに及ぼす過度の影響力を躊躇なく非難した。 フェラーリ.

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注釈

3 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

22 年 06 月 2025 日午前 12 時 39 分

サー・ルイス=ブレーキングが非常に遅い…それでもルクレールは予選で彼を頻繁に上回っている。チームメイトが最初のライバルである以上、彼の自尊心を満たすことに何の意味があるのだろうか?おそらく、サー・ルイスを引き付けるために巨額の資金を投じたジョン・エルカンを怒らせないためだろう。しかし、今のところあまり成果は上がっていない…そして、スクーデリアにとって既に決定事項となっている2025年シーズン終了まで、この状況が続く可能性は高い!

L

ルーカス・ポール

22 年 06 月 2025 日午前 09 時 56 分

チャールズ、ハミルトンを「擁護」するような記事はやめなさい…まずは自分のことを世間に知ってもらうことを考えなさい。君はまだ若いし、良いマシンがあればもっと活躍できるはずだ!フェラーリに関しては、残念ながら現状では望むような結果は得られないだろう!勇気を出して、ハミルトンに近づきすぎないように。彼はいつもチームメイトを「殺してきた」んだから…。

V

ヴァンサン・モエ

21 年 06 月 2025 日午前 05 時 29 分

ハミルトンの適応期間は長引いており、もはや言い訳にはならない。彼に適応しようとせず、自分たちの意見に耳を傾けてもらえないと不満を漏らすのはフェラーリの方だ。偉大なチャンピオンなら誰でもそうであるように、彼はかつて自分を中心にマシンを開発したチームでレースをしてきた。彼はプロジェクトの中心人物だったが、今はマシンと戦略をそのまま受け入れるだけの実行者だ。したがって、責任は確かに共有されているが、フェラーリはハミルトンに集中するためにルクレールを犠牲にしたくなかったようだ。ローレンス・ストロールのように、エルカンは資金さえあればドリームチームを作れると考えていたのだろうが、現実はもっと複雑だ。

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