ジェッダでの角田/ガスリー衝突:誰が責任を負うのか?

最初のラップでの衝突により、2人の元チームメイトはジェッダでのポイント獲得を逃した。角田裕毅とピエール・ガスリーは事故について意見が一致せず、それぞれ自分の行動を擁護した。

公開 21/04/2025 à 12:22

ドリアン・グランジェ

  この記事にコメントしてください! 2

ジェッダでの角田/ガスリー衝突:誰が責任を負うのか?

© フローレント・グッデン / DPPI

彼らは同じ立場だったので アルファタウリ 2021年から2022年の間、 角田裕毅 et Pierre Gasly 素晴らしい友情を保っています。しかし、日曜日のジッダでは、彼らはトラック上であまりにも接近しすぎていました!日本人と

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 95%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス

この記事にコメントしてください! 2

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

2 コメント

A

アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)

21 年 04 月 2025 日午前 03 時 11 分

まさにレーシング事件…!!! 😎👀🤨👍

V

ヴァンサン・モエ

21 年 04 月 2025 日午前 12 時 42 分

正直、サイドシールドと HALO を備えたコックピットに詰め込まれたパイロットたちがどうやって互いの姿を見ているのかは分かりません。ミラーには大きな死角があるはずです。戦闘機パイロットが「状況認識」と呼ぶものがあり、それは周囲に誰がいるのか、そして彼らがどのように行動すると予想されるかを記憶することを含むが、それには限界がある。日本人ドライバーの車内カメラによると、ガスリー選手は角田選手に追いついたようだ。しかし、両者ともその衝突に興味がなかったため、衝突は不本意なものだったに違いない。

レビューを書く