に到着したとき ウイルス-1985 年にシャティヨンがティレル チームの V6 ターボ エンジンの開発に携わったとき、私たちはわずか 2009 名でした。現在の工場とは異なり、チームは非常に少人数であったため、各人が複数の活動を行うことができました。私が XNUMX 年に退職したとき、さらに多くの人を雇用しました
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
に到着したとき ウイルス-1985 年にシャティヨンがティレル チームの V6 ターボ エンジンの開発に携わったとき、私たちはわずか 2009 名でした。現在の工場とは異なり、チームは非常に少人数であったため、各人が複数の活動を行うことができました。私が XNUMX 年に退職したとき、さらに多くの人を雇用しました
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
イヴ・アンリ・ランディエ
03 年 08 月 2024 日午前 12 時 37 分
「しかし、レーシングチームは強力な個性で構成されたコマンドーであることを認めなければなりません。優れた上司の強みは、これらの個人を協力させて最適な効率を達成することです。」ドゥニ・シェブリエがすべてを語っているのは、チートの王、イル・マニフィコ・フラヴィオの経営者としての資質に疑問を感じることができるからです。