ニコ・ヒルケンベルク 昨シーズン、キック・ザウバーの100戦でXNUMXポイントを獲得した。このドイツ人ドライバーは、チーム全体のポイントをXNUMX%獲得している。 ヒンウィルコンストラクターズランキング9位につけている Alpine2024年の失望を払拭する最近のパフォーマンス。XNUMX年はシーズン最終戦まで待たなければならなかった。 周 今シーズンのチーム獲得ポイント4点のうち最初のポイントを持ち帰る。
バルセロナで5位に終わった後、このドイツ人は謙虚になりたかった。 「ただ、摩耗したタイヤを履いていただけだと思います。新品タイヤと馴染んだタイヤの違いがよく分かります。」 しかし、彼はザウバーがスペインGPで行った改善が大きな貢献をしたと強調した。 「とても楽しかったです。まだトップクラスと戦える段階ではないと思いますが、中堅クラスで戦えるよう大きく前進できたと思います。」
しかし、エメリッヒ・アム・ライン出身の彼がまたそれをやったことは明らかだ Canada2022年末以来、チームにとってXNUMX戦連続のポイント獲得となるXNUMX位入賞を果たした。Valtteri Bottas 10目 メキシコでは9目 彼によれば、これらのパフォーマンスはバルセロナでの改善の結果だという。 「最近は成功していないので、この進化がチームのパフォーマンスと士気にもたらしたものは小さな勝利です。」
必ずしも速いわけではないが、より分かりやすく運転しやすいシングルシーター
C45はこれらの改良により再検討され、特に以下の点を目的とした。 「より均一なダウンフォースを生み出す」 チームのスポーティングディレクター、イニャキ・ルエダはこう説明した。シミュレーターとコースの違いをより適切にコントロールできる新しいパッケージだ。 「最も予測が難しいのは、空気の流れの過渡性です。車が前に出たり、突風が吹いたりすると、、彼は普及させます。私たちは この新しいパッケージにより、ドライバーにさらなる自信を与えてくれることを期待していますが、その自信を定量的に評価するのはまだ難しいです。」
メニュー:フロントウイングフラップとその両端の間に新たな接合部を設け、空気の流れを車内へ導き、フロアが生み出すダウンフォースを増加させます。また、新設計のエンジンフードは、新設計のリアディフューザーへの空気の流れを最適化します。
これらの改善によりザウバーはライバルに追いつくことができるが、来シーズンには技術革命が起こり、 シングルシーター 2026年は年内に完了させる必要がある。かつてないほど熾烈な競争の中で、あらゆる改善が大きなポイント獲得につながる可能性があるこの時期、妥協点を見出さなければならない。
こちらもお読みください > アウディ、1年のF2026参戦目標を引き下げ
ジヘレ
19 年 06 月 2025 日午前 06 時 11 分
彼にふさわしいキャリアはまだ築かれていないが、真の才能の持ち主だ。いつか表彰台に上がれたら最高だ!あと2026、XNUMX年アウディに在籍すれば、引退する時が来るだろう…トップチームが彼に門戸を開いてくれない限りは。だが、それはアウディがXNUMX年に契約を結ばない限り実現しないだろう。
CBP
17 年 06 月 2025 日午前 02 時 40 分
まさに、トップチームのシートを得るに値するドライバーだ。
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
17 年 06 月 2025 日午前 02 時 08 分
ニコは非常に過小評価されているドライバーです……。しかし、素晴らしい才能です……。彼は再びその才能を発揮しましたが、アウディが撤退したり、大量の株式を売却したりする場合に備えて、RBRの提案、特にアストンへの復帰がどうなるか……。どうなるか見守るしかありません!!!!! 😎👀🛞👀🍾
ヴァンサン・モエ
17 年 06 月 2025 日午前 12 時 43 分
グリッドの傭兵、モデスト。彼よりも優れたマシンを操るグリッド上のドライバーたちをはるかに凌駕する、卓越したレベルと根性を持つ。RBRで、あるいはアストンマーティンで、あるいはハミルトンの代わりに、フェルスタッペンをサポートするには、このレベルのドライバーが必要だと私は今でも思っている。