それは昔からある問題です。 1式。 1人のドライバーがチャンピオンシップタイトルを争うのに有利な立場にあるとき、内部でのポイントの共有を減らして得点のチャンスを最大化するために、もう1人のドライバーを犠牲にするべきでしょうか?このテーマに関してはいくつかの学校があります。にとっての利点 レッドブル、セルヒオ・ペレスが対戦相手として招待されることはめったにないため、クリスチャン・ホーナーは自問する必要がないということだ。 マックスVerstappen。の階級では マクラーレン ただし、純粋なパフォーマンスの差が小さいことを考えると、この質問はより理にかなっています。 ランドー・ノリス et オスカー・ピアストリ。イングランド人選手はオランダ人選手に2点差でチャンピオンシップ78位、オーストラリア人選手は110点差となっている。
ブダペストでのオスカー・ピアストリの勝利が証明したように、それまで私たちはオーストラリア人に時機を逸した無線電話をかけることを拒否していた。元弟子は、Alpine 奇妙な戦略により、ガレージにいる隣の選手と比べてレースでリードを失った後、ピットウォールのブーストの恩恵も受けていたが、前に留まるための交渉の無駄な試みの末、隣人は再び彼を抜き去った。しかし、レースは残り 10 戦しかなく、チャンピオンシップ首位のフェルスタッペンが快適なギャップを享受していることを考えると、強い決断を下す前にこれ以上時間を無駄にするべきではありません。
正式な番号 1 はありませんが、ドアは開いています
マクラーレンのザック・ブラウン最高経営責任者(CEO)は、夏がドライバーの会計状況とそこから生じる可能性のある決定を評価する機会になるだろうと示唆していた。しかし、彼は自分のランクには2人のトップドライバーがおり、ナンバーXNUMXになる運命にあるわけではないと明言した。ザントフォールトでの記者会見に同席したチーム代表のアンドレア・ステラはこの質問について質問され、ノーマン的な答えを出した。要約すれば?まあ、はい、いいえ、いいえ!
「1位になるかどうかについて話し合うという点では、それが最善のアプローチだとは思いません。とイタリア人はまず断言した。 私たちは誠実さと正義を持ってレースに取り組み、このアプローチから何が生まれるかを見極めたいと考えています。年末まで残り10戦。現実的に考えて、ランドがシーズンの終わりにタイトルを狙うチャンスを得たいのであれば、まず最高レベルのパフォーマンスを継続し、速くなければならない。それがサーキットで功績を残す方法だからだ。この場合、私たちは常に誠実さと正義を持って、特定の状況でチームが決定を下す必要があるかどうかを再評価します(…)。彼がチャンピオンになるために、状況に応じて喜んで彼をサポートするだろう。 »
しかしステラは、運命を強制するつもりはなく、メルボルン生まれのこの人の同意なしには決してそんなことはしないと断言する。 「誰も驚かないように、レース前には常に事前の会話が行われます。私たちはドライバーズタイトルだけでなくマニュファクチャラーズタイトルも追いかけているので、全員が同じ認識を持つ必要がある。誰も置き去りにしないという考えです。これが私たちのスタイルです。 「1を選んでそれに沿ってやっていきます」と簡単にまとめられるものではないと思います。私は、チームに重点を置いたアプローチを維持し、状況に応じてケースバイケースで行うことを希望します。」.
したがって、正式な自動番号 1 はありませんが、ドアはまだ開いています。スポーツの観点からは賞賛に値するアプローチです。そして間違いなく番組にとって良いニュースだ。しかし、この哲学により、マクラーレンはハンガリーで遭遇したのと同様の状況を追体験することを強いられることになる。ハンガリーではグランプリのほぼXNUMX分のXNUMXの間、低い壁とXNUMX人のドライバーの間でラジオがパチパチ音を立て続け、オスカー・ピアストリの運転をほぼ台無しにした。キャリア初勝利。これは、XNUMX人の優れたドライバーをスタートさせることで負うリスクです。
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