チームを率いていたイタリア人選手の解任を受け、日本人選手はシーズン開幕前にギュンター・シュタイナー選手の後任となった。 ハース の始まり以来 1式現在、小松氏率いるチームが含まれており、 ニコ・ヒルケンベルク et ケビン・マグンセン ドライバーとしては、夏休み前に素晴らしいパフォーマンスを見せ、コンストラクターズランキングで7位に入った。アメリカチームの「新しいバージョン」が古いチームと異なる第一の点がパフォーマンスであるとすれば、ドライバーマネジメントもまた、この日本のエンジニアが前任者と異なる点である。
シュタイナーの若くて経験の浅いパイロットに対する嫌悪感は、特に次のようなコメントを通じて広く知られるようになった。 ミック・シューマッハーそのため、過去2021シーズンはヒュルケンベルグとマグヌッセンという非常に経験豊富なコンビが誕生した。しかし、両ドライバーはハースを去り、ヒュルケンベルグはザウバーに去り、マグヌッセンはまだシートを見つけていない。それらは次のように置き換えられます。 エステバンオコン、 から来るAlpine、したがって、のパイロットによって F2 そしてのメンバー フェラーリ ドライバーアカデミー、オリー・ベアマン。
「役に立つ」エラー
したがって、英国人選手はハースの2021年シーズン以来の新人選手となるが、ジーン・ハースが設立したチームの新監督はベアマンがミスをすることを期待している。むしろ、小松綾雄はこれらのミスを歓迎しており、これまでサウジアラビアでグランプリのスタートを切った若手ドライバーの成長にとって不可欠なもので、交代した際にはサウジアラビアで行われた。 カルロス·サインツ、虫垂炎の発作の被害者。
« いわば、個々の間違いに目を向ける必要があると思います。」、小松は同僚に説明しました。 レースファン. « 状況はそれぞれ異なります。 文脈で判断しなければなりません。 Cこれは正しい間違いかもしれませんし、間違った間違いを犯すかもしれません。 それは本当に状況によって異なります。チャンピオンシップのどの位置にいるのか、グリッド上のどこにいるのか、レースのどの段階にあるのか、アグレッシブになる余裕があるのか、それとも慎重になるべきなのか。 したがって、それは文脈に依存します。 »
したがって、48歳のリーダーは、ドライバーが間違いを犯した場合、公共の場で躊躇なく批判したギュンター・シュタイナーとは反対の見解をとっている。英国人の分析能力を称賛する小松あやおは、オリー・ベアマンが同じ間違いを何度も繰り返すとは予想していない。同氏によれば、若いドライバーのミスは「役に立つ」可能性があるという。
« Le 実際のところ、オリーは全体像をよく理解しています。 ですから、彼が間違いを犯したとしても、もしそうしていただければ助けてくれるだろうと私は期待しています。 これは怒られる理由ではありませんが、明らかにそうではありません。 »
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