キャデラックは来年のグリッド参入に向けて、惜しみない資金を投入している。貢献できるまで待つ間、 Valtteri Bottas 冬季テストで2台のシングルシーターを運転していたセルジオ・ペレスに続き、アメリカのメーカーはシミュレータードライバー3名を正式に発表した。コルベットのドライバー 耐久性チャーリー・イーストウッドは、かつてのパイロットとしての役割のおかげで徴用されました。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 95%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
イヴ・アンリ・ランディエ
08 年 10 月 2025 日午前 10 時 53 分
経験豊富なスターター2名、大西洋の向こう側でも有名なヤンキースのテストドライバー1名(高額な報酬を得ているに違いない)、そして無償で働かないシミュレータードライバー3名…3人目のリザーブドライバーがまだ見つかっていない中で、ドライバーの給料はとんでもない額だ!キャデラック・レーシングがルーキーチームとしての優遇措置を受けているとはいえ、「予算上限」の使い道としては奇妙なものだ。