自分の将来を心配するパイロットの中には、 Valtteri Bottas それはまだ整理する必要があるものの10つです。契約終了時には、XNUMX勝を挙げたフィンランド人は残りのキャリアがどうなるか分からない。そしてシーズンと移籍市場が続くにつれて、前者にとってチャンスは減少している メルセデス.
最近、彼は「コルク」を待っていると言いました カルロス·サインツ 問題を深く掘り下げるために、永久に参加してください。これは最終的に到着予定でジャンプしました。 ウィリアムズ 次回のキャンペーンから。この移籍により、グリッド上で最も多くのオーストラリア人フィンランド人が出場していたトラックの1つが消滅することになった。したがって、残っているものはほとんどありません、少なくとも信頼できるものはもうほとんどありません。彼がメルセデスに戻るのを見るのは難しい トトウルフ のゆめを見ている マックスVerstappen そして、アンドレア・キミ・アントネッリが最近の好成績で勢いを増していること。 F2.
ハスにも部屋がない、 レッドブル あるいは、2025年にユースに焦点を当てたいと考えているRBさえもいる。最後に残った選択肢の中には、彼が2022年からメンバーであり、すでにアウディと提携しているチーム、ザウバーが含まれると予想されている。 F1 2026 年。最新のニュースと、アンドレアス・ザイドルが次のことを決意していましたが、 ニコ・ヒルケンベルク その先頭に立って、状況は変わったようだ。このドイツ人は他の場所を探すよう求められ、プロジェクトディレクターとしてマッティア・ビノットが後任となった。今後数週間でバルテリ・ボッタスに有利に働く可能性のある到着だろうか?
« これにより議論が再開されます, 認めた-彼は、イタリア人が就任するのを待ってからさらにコメントすると述べた。 マティアは、短期的および長期的に改善するために、何が弱点、長所、優先事項を知る必要がありますが、それには少し時間がかかります。明らかに、壁の間にいくつかの点が残ります (厩舎から)、 しかし、大きなチームと比較すると、私たちはまだ人間力が少し足りないことを知っています。工場だけでなく、車のパフォーマンスの面でも、間違いなく注力する必要がある特定の領域があります。今のところ、私たちはあるべき場所にいないため、さらなる改善が必要であり、正しい方向に進む必要があります。 » 236の男がスタートする方向は、来年も変わらないことを望んでいる。マティア・ビノットとの最初のやりとりで、彼は体温を測定し、トランスアルパインがガレージの反対側でニコ・ヒュルケンベルグと来年経験豊富なコンビを組むために体温を延長する傾向があるかどうかを確認することができる。
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イヴ・アンリ・ランディエ
08 年 08 月 2024 日午前 05 時 11 分
アウディにとって、複数のグランプリ優勝者やトップチームの経験を持つドライバーの協力を仰がないことは依然として非常にリスクが高いでしょう...