それが自分の強みを確信するということだ! オスカー・ピアストリ 彼は、Q3の最後の挑戦として最初に彼を送り出すというチームの決定に、あまり満足していなかった。イモラ サーキットのストレートは非常に長いため、スリップストリーム現象が重要な役割を果たす可能性があります。しかし、チャンピオンシップリーダーは、XNUMX度目のポールポジションを獲得するのに外部からの援助を必要としなかった。 1式これらはすべて、オーストラリア人ドライバーにとって夢のような始まりとなった2025年シーズン中に獲得したものだ。
正直に言うと、コース上でトップに立つことに興奮はしませんでしたが、前回の走行で周りの選手たちと大きな差をつけていたため、それほど違いはありませんでした。もちろん、トップに立ちたいという野心はなかったものの、波乱もありませんでした。それが少しは助けになったと思います。それが私たちの決断でした。自分たちだけでトップに立ち、自分たちのパフォーマンスを発揮できるだけのペースがあると思っています。」
彼が出発する時 マックスVerstappen 彼の隣では、オスカル・ピアストリが、 シングルシーター。シーズン開始以来好調を維持しているパース出身の彼は、MCL39のセッティングとステアリングの感覚を改良し続けています。ソフトタイヤがフライングラップのペースを維持するのに苦労したにもかかわらず、ピアストリはタイヤの性能を十分に保ち、マックス・フェルスタッペンをわずか34秒差で破った。
かなり難しかったとはいえ、良いセッションでした。遅延や赤旗、そしてタイヤも状況を悪化させました。今日は状況を理解するのが難しかったです。金曜日は誰もがソフトタイヤが悪くないと思っていたのに、予選では全く理解できませんでした。チームはマシンを良好な動作ウィンドウにうまく配置する良い仕事をしてくれました。今週末はいくつか試してみました。予選に向けて良い調整を行うことができました。これまでの仕事には非常に満足しており、日曜日が楽しみです。
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イヴ・アンリ・ランディエ
17 年 05 月 2025 日午前 07 時 08 分
ガレージの隣人パパイヤに対するオーストラリア人のもう一つの冷酷なデモンストレーション...パパイヤは彼に対抗する前に、間違いなくラッセルとフェルスタッペンに対処しなければならないでしょう!そして、ノリスにとってこのオランダ人選手との対戦は依然として非常に難しいものとなるだろう。