ミッションはデリケートなようだった。ヤス・マリーナに到着すると、 スクーデリア 彼らの確実なヒットと、記念碑的なミスに賭けなければならなかった。 マクラーレン 17回目のマニュファクチャラーズ王座を獲得しました。これを達成するには、フェラーリが勝利した場合にはマクラーレンより 21 ポイント多く獲得する必要があり、勝利した場合には 22 ポイント多く獲得する必要がありました。 チャールズレクレック ou カルロス·サインツ 最終グランプリは獲れなかった。残念なことに、モナコ人にとっては悪いスタートとなり、テスト中にバッテリー交換を余儀なくされた。この要素は年間許容枠に含まれていなかったため、グリッドから10位のペナルティを受けた。さらに、大差で出場資格を逃した。 14回目の優勝を果たしたが、ランキング最下位からのスタートとなった。 D
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
イヴ・アンリ・ランディエ
10 年 12 月 2024 日午前 02 時 20 分
マイアミでの「覚醒」以来、好調なマクラーレンに比べて、スクーデリアは安定性に欠ける!そしてサインツ Jr は 2024 年に大量の二酸化炭素を排出しました
ヴァンサン・モエ
10 年 12 月 2024 日午前 01 時 11 分
フェルスタッペンが、ノリスがスポーツに反した方法で大量のポイントを獲得するのを防ぐために、高原(オースティンとメキシコ)でフェラーリに2回の勝利(ダブル表彰台とダブル表彰台を含む)を提供したことを忘れてはいけない。このような状況でフェラーリのタイトルを獲得しても、やはり奇妙な味わいがあっただろう...