新たな「論争」や競技者からFIAへの新たな苦情は起こるのか マクラーレン ?オレンジズのパフォーマンスとチームの勝利に疑問の余地はありません。オスカー・ピアストリ 先週末はアゼルバイジャンでした。しかし、ウォーキング チームの特に 1 つの要素がバクーの路上で目立っていました。
特に直線での柔軟性が夏のヨーロッパツアー中に多くの話題を呼んだフロントウイングに続き、すぐに注目を集めるのはMCL38の後部にあるフロントウイングです。疑問ですか?また、柔軟性が「多すぎる」こともあります。
インターネット上で見つかった最初の画像によると、リアウイングの上部フラップが通常よりも動いているように見えます。写真を見ると、後者の下部が直線的にわずかに持ち上がり、一種の「ミニ DRS」効果を生み出し、抗力が減少して最高速度が向上するか、いずれにしても最高速度の向上に貢献していることがわかります。これは、フル充電が 2 キロ以上続くバクーのようなコースでは、わずかなアドバンテージになる可能性があります。リアウイングでブレーキをかけると、すべてが通常の状態に戻り、再び下がって「クラシックな」位置に戻ります。
2021年のレッドブル事件を彷彿とさせる話題 数人の競技者からの苦情を受けて、FIAは柔軟性が高すぎると判断し、リアウイングを調整しなければならなかった。これらの画像を見た後、今度は新しいフォルダーを開くでしょうか?競合他社からの挑戦はありますか?彼らは同じ制限でプレイするのでしょうか?いずれにせよ、これは誰にとっても多くの可能性への扉を開きます。つづく…
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イヴ・アンリ・ランディエ
16 年 09 月 2024 日午前 06 時 57 分
規制の有名なグレーゾーン...エンジニアはそれを悪用する方法を常に知っています。 2024年夏までの非対称ブレーキのような
ダサンツァオ ジャン・ベルナール
16 年 09 月 2024 日午前 04 時 15 分
この非準拠のリアウイングは PIASTRI の 1 位を取り消さなければならないと私は信じています