ジェッダの後はバクー。オリバー・ベアマンは、2度目の公式出演となる。 1式。もしサウジアラビアで彼が消防士の代わりに消防士を演じなければならなかったとしたら、 カルロス·サインツ EL3に関しては、今回イギリス人選手には本格的な準備時間が与えられ、アゼルバイジャンGPは来週末のみに開催される。
現場では、 フェラーリ 交換します ケビン・マグンセン2014年にポイントシステムが導入されて以来、出場停止処分を受けた史上初のドライバーとなった。 ハース 彼の代わりを見つける必要があり、その選択は論理的にオリー・ベアマンに委ねられた。 「 ケビンはモンツァで非常に良い仕事をした, ギュンター・シュタイナーはF1コラムでこう書いていると元仔馬のパフォーマンスを称賛した。 彼がポイントを獲得できる位置にいるとき、彼はハンドルを握って非常に強力です。彼にやる気があれば、とても良いドライバーになる。今後、彼はこの出場停止処分を受けているため、自由な時間ができることになる。彼は限界に非常に近かったため、シーズンの終わりまでに落ちる可能性が高かった。
彼はこの出場停止に満足しているだろうか?いいえ。これは予想外でしたか?いいえ。彼は今年の初めに、おそらくやるべきではないことをあまりにも多く行いました。今回はそれほど悪くはなかったが、ペナルティが与えられればポイントも取られてしまう。
その後、オーリーがハースで彼の後任として選ばれるのは明らかだった。現実への回帰となります。フェラーリに乗るのは一つのことだ。一方で、表彰台を争わないクルマに乗るのは別だ。しかし、来年チームでのフルタイムデビューを控えている彼にとっては良いことだ。彼はサウジアラビアでフェラーリのために素晴らしい仕事をした、そして私は彼がバクー、そして来シーズンでも同じことをしてくれると確信している。 '
いずれにせよ、アゼルバイジャンの首都の路上でオリー・ベアマンがくつろいでいるのを見かけても驚くべきことではない。彼の最後の訪問中に F2 2023年、彼はプラクティス、予選でのベストタイム、スプリントレースでのベストラップ、そしてXNUMX回の優勝というチャンピオンシップ史上最も圧倒的な週末を記録した。それだけです。
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イヴ・アンリ・ランディエ
07 年 09 月 2024 日午前 01 時 47 分
もちろん、2025年を見据えてKMagを置き換えるのは明らかな選択ですが...しかし、インディカーにも参戦するフィッティパルディのようなリザーブドライバーを6年間も抱えていることに何の意味があるのでしょうか?これは、XNUMX人目のパイロット(ドルゴビッチ、プルシェーレなど)の役割に疑問を投げかけます。