アゼルバイジャンGPはセルジオ・ペレスとセルジオ・ペレスの事故によって幕を閉じた。 カルロス·サインツ。じゃあ攻撃してみよう チャールズレクレック 2位を獲得するために、メキシコ人選手はスペイン人選手がモナコ選手との戦いを利用して、その目前をすり抜けた。チェコは自分の財産を取り戻そうとしたが、パイロットとの接触を避けることができなかった フェラーリ そして彼らの日曜日はターン2出口の壁で終わった。
サインツとペレス間のクラッシュ、残り1周で🤯
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— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2024 年 9 月 15 日
当時、セルジオ・ペレス氏はすぐにラジオチャンネルを開いて、事故が起きるまで自分を抑圧していた相手を激しく非難した。それから彼は、まだ自分のフェラーリのコックピットに座っている間に、ためらわずに行って、彼に二、三の言葉を言いました。自分自身を、愚か者とさえ呼ぶほどの厳しすぎる弁護の犠牲者であると考えていました。おそらくアドレナリンを下げるのに時間を費やした後、スピーチは後で熱を緩めました。
« ターン2を出た時点でXNUMX台の車間がかなり空いていたように感じましたが、ほんのXNUMX~XNUMXメートル以内に接触しました。, 要約した セルジオ・ペレス。 とても残念です。すべてがとても早く起こりました。カルロスは中に入ることでチャールズの吸引を奪おうとしていたと思います、それが事態を非常に困難にしました。 '
一方、カルロス・サインツは自らの策動を擁護した。彼によると、コース上でポジションを維持しようとしていたときに、危険なことは何もなかったという。 「 私の感覚では、私は何も間違ったことはしていませんし、危険なこともしていませんし、彼を壁に押し付けたりもしませんでした。とヒスパニック系が説明した。 毎周同じように、僕らはほんの少しだけ、左に少しだけ滑っていた。そこがレーシングラインで、お互いに触れただけだからだ。そういうことです。 »
画像を見ると、カルロス・サインツはセルジオ・ペレスとの接触を避けるためにステアリングホイールを開きすぎているようには見えず、ペレスもまた、衝突の可能性を避ける努力をしていないようだ。それは良かった。レース運営側はそれ以上の調査を行わず、この行為はレース上のインシデントであると判断した。特に誰もそのシーンを利用できなかったので、誰もがついにあきらめました。
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イヴ・アンリ・ランディエ
16 年 09 月 2024 日午前 07 時 10 分
F4やF3でも容認されるレース中の出来事…しかしたとえこのラインのライトに多少の問題があるとしても、2人の経験豊富なF1ドライバーにはふさわしくない!まあ、ストロールとサージェントの間のそのような衝突は誰も驚かなかったでしょうが、サージェントはもうそこにはいません、非常に有利なことにコラピントに取って代わられました
エリックスティーブンス
16 年 09 月 2024 日午前 03 時 40 分
そして光は?太陽が自分たちを向いており、光と影が交互に現れるため、特にこのような速度では認識が難しくなります。高速道路規則の観点から見ると、ペレスは遅れをとっていたので責任があり、ターン1でアタックを終えていれば、このような状況にはならなかったはずだ...